『Precious』2022年3月号のファッション大特集は【新時代の美しさを託す、私の「アイコンバッグ・スタイル」】
本当に必要なものは何か? ワードローブについてじっくり見直す時間を得た今、個性を後押ししてくれる新たなアイコンバッグ探しを始めませんか? 存在感のあるアイコンバッグは、長く愛される本質と、今の気分を象徴する軽やかさを兼ね備えた魅力があります。
新たな「名品」、時代のミューズとアイコンバッグのストーリー、ラグジュアリーブランドのアイコンバッグ研究など、次なるバッグが必ず見つかる渾身の特集です!
特別付録【プレシャス特製“エミリオ・プッチ”華やかレターパッド】
今月号にはイタリアのラグジュアリーブランド「エミリオ・プッチ”とコラボレーションしたレターパッドが1冊に1個、ついています!
2022年リゾートコレクションで発表された最新プリントから、4パターンを選んでレターパッドにしました。
やさしいパステルカラーの華やかなプリントは、自身で使う時や、送られた相手が手に取った時の笑顔が思い浮かびます。洋書風の左開きや、折り紙を彷彿させる正方形など、洗練された印象にもこだわった自信作です。
人と会う機会が限られている今、この便箋で思いを伝えてみてはいかがでしょう?
【7人のおしゃれ賢者が選ぶ 大人が着るべき「春夏トレンド」】
華やかでパワフルなルックがランウエイを席巻した2022年春夏コレクション。多様化するトレンドから、大人にふさわしい選びと着こなしがわかりにくいという声も耳にします。そこで、プレシャスを代表する7人のおしゃれ賢者が「正解」をずばり指南!
「美しい色柄や贅沢な色使いを、年齢をアドバンテージにして堂々と着こなしたい!」と語る、俳優・鈴木保奈美さんをはじめ、力をくれるメッセージとリアルなアプローチは、この春のお買い物計画にお役立ち間違いなし!
美容【輝き続ける人の「美のルール」】
鏡の中の自分は変わっていないつもりでも、肌や体は日々、確実に変化しています。
そんな現実に向き合うことは実はいちばんきついことだったりも。けれど、ゆらぎやすい年代においても、つねに「変わらないね」と言われている人がいることも事実。
若づくりをしているわけではないのに、いつも新しく、素敵な印象を更新している5人のセルフケアをご紹介します。
グルメ特集【今、「ホテルダイニング」が面白い!】
旅行がままならない世の中で、贅沢な非日常感を楽しめるホテル。ラグジュアリーホテルが最近力を入れているのが「食」です。
新進気鋭のシェフの起用や、環境に配慮した食材の活用、ドリンクペアリングの強化や、シェフ自らが生産者を訪れ素材を吟味するなど、これまでの固定観念を超えた新たな挑戦をしているところが増えています。
ユニークな取り組みから生まれる至高の料理と、クオリティの高いサービスや空間…このためだけにホテルを訪れる価値があるラインナップです。
【新定番「ハイネックブラウス」の華やぎ】
【地方創生と建築から考える、サステイナブルな暮らし】
【新連載「この人の現在地」|赤楚衛二】
お近くの書店やオンライン書店などで、『Precious』3月号を是非、お買い求めください。
- TEXT :
- Precious.jp編集部