牡牛座(おうし座)の全体の運勢:2018年下半期

下半期がスタートする7月ごろ、あなたを取り巻く環境はめまぐるしくアップデートされているはずだ。公私ともにリニューアルの時期にある2018年、下半期も引き続き、この傾向は続いていくが、次第に身辺は落ち着きを取り戻していく。

目下取り組んでいる、環境の刷新は、8月を境に慌ただしさが収まってくる。得るものと同じく、離れていくものも多い2018年だが、この8月にはある程度、整理の目途が付いてくる。10月には、2018年のあなたの奮闘の帰結として、大切な契約や約束ごとを、他者と結ぶようなできごとがありそうだ。11月からは、2018年に得た未来のための原料を、熟成させていく時間に入っていく。

また、2018年5月中旬以降には、自分の在り方、人生観が大きく変化するようなできごとに遭遇することもあるだろう。ここでの変化は、今後約7年間、あなたのものの考え方やライフスタイル、生き方を支えるベースとなっていくはずだ。

牡牛座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク