乙女座(おとめ座)の全体の運勢:2018年下半期

2018年上半期は乙女座にとって、多忙かつ心躍る活躍期となる。心身はいつになく軽く感じられ、知識と交友関係は、かつてない広がりを得ただろう。知的好奇心が活性化し、新たな自分の可能性を感じることができたはずだ。

下半期は、上半期に見つけた可能性の芽を、自分の世界を定着させていく時期にあたる。ビジネスや趣味、交友関係、いくつもの可能性の中から、もっとも自分を魅了するものを選び、ライフワークとして生活に取り入れていくことになるだろう。

8月には、古傷を癒し、背負ってきた重荷を下ろすようなできごとがありそうだ。人は知らず知らずのうちに、過去に縛られている。この時期は、苦い記憶を昇華して、真の自由を手に入れることができるはずだ。11月になると、本格的に新しいライフスタイルの構築に取り組むことになる。胸いっぱいに新鮮な空気を取り入れるような、清々しい道行きになるだろう。

乙女座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク