水瓶座(みずがめ座)の全体の運勢:2018年下半期

2018年上半期、キャリア面で大きな飛躍を遂げるみずがめ座は多いはずだ。新たな分野へのチャレンジや役割の変化など、周囲からの要請に応え、結果を出すために奮闘しているかもしれない。

下半期は、「役割」から解放されて、本来の自分に戻る時間が多くやってくるだろう。 10月までは、ビジネスの好調期は引き続き続いていく。特に9月から10月は、期待された以上の結果を出せるとき。大勝負に打って出る紳士も多いだろう。一方、偉大な父の足跡を追ってきた人は、この時期、ようやくその幻影から解放されそうだ。8月は、これまで譲れないと思ってきたことを手放し、足枷を外すことができる。

11月になると、1年の闘いの日々は終わりを告げ、リラックスした空気が満ちてくる。立場や肩書を越えて、自由闊達なコミュニケーションの中から自分を取り戻す時間が、ここからはじまるだろう。

水瓶座の仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る

くわしくはこちら≫

2018年 占星術で読み解く男の運勢

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク