『ドライカラー・レイヤード』で、春に新しい風が吹く
薄着の季節になる前の、今のシーズンだけに楽しめる春のレイヤードスタイルは、まとうアイテムの素材感や色の軽やかさとしなやかさが重要なカギとなります。
雑誌『Precious』4月号では、「ニュアンスカラーを基調に、繊細に素材を重ねてラグジュアリーに仕上げる『ドライカラー・レイヤード』で、春に新しい風が吹く」と題して、着こなしに新鮮味を呼び込んで、落ち着きのある「ドライカラー」の色重ねを特集しています。
今回は、「クリスチャン・ディオール」のテクニカルタフタジャケットに、フリースベストを重ねたスタイルをご紹介。ベージュのグラデーションがラグジュアリーでリラクシーなムードへと導きます。
色と質感と輪郭に宿るリラクシングな洗練
「マクロカナージュ」モチーフのテクニカルタフタジャケットと、中に着た巻き毛風のフリースベストは、共に両面同素材のリバーシブルアイテム。ボトムは、ソフトなゴールドトーンの刺繍入りパンツを合わせて。
ラグジュアリー感溢れるリラックステイストと柔らかなベージュグラデーションでまとめた着こなしに、エレガントなドレスシャツで差し込んだパリッとしたホワイトが効果的。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
- PHOTO :
- 生田昌士(hannah)
- STYLIST :
- 大西真理子
- HAIR MAKE :
- 川原文洋(UM)
- MODEL :
- 立野リカ(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 下村葉月、喜多容子(Precious)