足元の存在感をはっきり示す白スニーカーは、ワードローブの定番と言ってもいい存在だ。特にこれから夏を迎えるにあたって、ますますその存在感は高まるばかりだ。そんな数多ある白スニーカーでも「ジョンロブ」のそれは格別だ。

格別の存在感を放つ「ジョンロブ」の白スニーカー『FOUNDRY』

スニーカー¥146,300(ジョン ロブ ジャパン)税込価格

「ジョンロブ」が保管する膨大なアーカイブの中から、クラシックなウェルテッド製法のスポーツシューズから着想を得てデザインされたスニーカー『FOUNDRY』は、シンプルなデザインながらも、上質なグレインカーフを使用しているので、高級感も加味されている。

また、スニーカーとしての機能も申し分なく、ダイヤモンドラスプ型のソールは軽量かつしなやかで履き心地は抜群だ。デザインと履き心地、その両方を極めた「ジョンロブ」の『FOUNDRY』は、大人が履くべき理想の1足だ。

スニーカーながらもクラシックな見た目なので、モードなスタイリングとの相性も良く、以前紹介した「ラルディーニ」のフォーマルスーツを、カジュアルにも着こなして男前な印象を加速させよう!では、こちらで紹介したスニーカーを使い、スタイリングを提案しているので、そのデザイン性の高さを確認していただきたい。

問い合わせ先

ジョン ロブ ジャパン

TEL:03-6267-6010

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク