『Preciuos』6月号ではジュエリーを大特集! 『毎日に「インティメイト・ジュエリー」を』と題し、自分と親密な=インティメイトな関係を築くことのできるジュエリーを提案しています。

この特集では、大切なジュエリー選びにぜひ訪れたい、トップジュエラーの最新サロンをご紹介。運命の出合いがきっと待っています! 本記事では、この特集のなかから「ブシュロン心斎橋」をご紹介します。

心地よいひとときを誘う貴族の邸宅をイメージしたパリスタイルブティック

大阪_1
多くのラグジュアリーショップが並ぶ御堂筋通りに面して。

昨年のリニューアルで、白を基調にした明るい店内に光が差し込む心地よいブティックに。フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエラーらしいモダンな店内は、コーナーごとに雰囲気を変えながらも優雅で落ち着いた空間。

大阪_2
シャンデリアの光が注ぐブライダルコーナー。半円形カウンターは、ヴァンドーム広場にそびえる円柱から着想。ソリテールのダイヤモンドリングや重ねづけ用のリングはここで。

なかでも目を引くのはVIPサロン。豊かな色合いの温かみのあるエリアには、「ブシュロン」の歴史や文化を伝える写真が飾られ、メゾンの世界観にひたりながらハイジュエリー等をゆっくりと見ることができます。また、こちらでは、自分のための特別な作品をスペシャルオーダーすることも可能です。

大阪_3
VIPサロン。メゾンが創業より大切にしてきた自然をモチーフとしたファブリックが、くつろぎを誘う。

問い合わせ先

PHOTO :
篠原宏明
EDIT&WRITING :
長瀬裕起子、喜多容子(Precious)