2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の牡牛座(おうし座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2022年下半期は、羽ばたくための準備を入念に

2022年上半期、あなたは多くのものを手に入れました。「え? 何かもらったっけ?」…そんな風に思ってしまったあなたは、とても素直で可愛らしい人。確かに、お金を山ほど手に入れたわけでもないし、高級タワマンに引っ越したわけでもないかもしれません。あなたが手に入れたものはもっと豊かで尊いもの。目には見えないけど、目に見えるものが全て無くなってもその手に残る、それは「人脈」というお宝です。

困った時に助けてくれる人。「今こんなの探してるんだけど」と言ったらすぐに紹介してくれる人。オンオフ問わずあなたの力になってくれるサポーターに恵まれた状態で、あなたはふと思います。「自分はこの先、どうしたいだろう?」と。

今期のあなたは「蝶になるために美と健康を蓄えるサナギ」です。とてつもなく魅力的で素晴らしい何かになるべく、心と体、さらに環境を整えてください。7・8月のプチ挑戦を経て、9月以降にはたっぷりの自己投資を。美しい羽を広げる時はすぐそこです。

仕事運│2022年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

環境の変化にまずは慣れることから始めたい2022年下半期

今までとは毛色の違う部署に転属になって、戸惑いながらもドキドキしてる。そんな牡牛座は、実はあなただけではありません。

結果を出すことを急がないでください。まずは仕事の勘を掴み、現場に慣れることから始めましょう。

夏場は「殻を破る」ことが開運の鍵。初めて挑戦した髪型に新たな魅力を引き出された時のような、フレッシュな感動がありますよ。

牡牛座(おうし座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: