2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の牡牛座(おうし座)の恋愛運・金運・レジャー運...etc.|マダム・モニカの年間占い

対人運・人間関係・恋愛運│2022年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

バランスの取れた距離感を模索したい2022年下半期

7・8月は気持ちがストレートに出やすいとき。思いをぶつけてしまう前に、相手の事情や真意を思いやる余裕を持ちましょう。

8月下旬以降は大人の距離感が大切になるとき。本を読んだり、映画を観たりする中で人間関係のヒントがもらえることも。「もしかしてあの人もこの登場人物のように感じているのかも」と思えたら、新しいアプローチが見つけられそう。

金運│2022年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2022年下半期、まずは集まってきた情報を精査するところから

今年上半期でさまざまな人脈を掴んだあなた。それがリアルにお金に繋がることを、どの程度意識していますか?

あなたのもとに集まってきた情報を、しっかり検証してください。株や仮想通貨に興味がある人は、アプリなどでシミュレーションから始めてみることをおすすめします。

秋以降はお財布の紐が緩くなりがち。大きな買い物はくれぐれも慎重に。

レジャー運・趣味│2022年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

周囲には知られていない、自分だけの楽しみを大切にしたい2022年下半期

まだカミングアウトはしてないけれど、実はハマりつつあるものがあったりしませんか? それもそのはず。今期の牡牛座さんは「ひっそりと耽る」運に入っているのです。

メイクの楽しさに目覚めて化粧品やメイク道具を買い揃えたり、新しく歌や楽器を習い始めたり。そんな小さな冒険心を、今期は大切にしてください。堅実なあなたのことですから、近い将来、立派な副業になるかもしれませんよ。

ファッションのポイント│2022年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2022年下半期は、「自分らしい」装いが幸運を引き寄せる

今期の牡牛座は、「らしくある」ことが開運の鍵。トレンドに寄せすぎず、感性にフィットするおしゃれを楽しみましょう。

襟の大きなトップスやバレエシューズなど、「大人かわいい」は大事な要素。あなたが宿しているどこか少女のような魅力を引き立ててくれます。

淡いピンクやグレーなど、優しいカラーをチョイスして。

こんなことに注意│2022年下半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

2022年下半期はまだ形にならないイメージを大事に温めて

牡牛座は本来、自分が求めているものを明確にすることで迷わず行動できるタイプ。今期はふと、そのターゲットに迷いが生じるかもしれません。自分は本当は何を望んでいたのだろう…なんて気がすることも。

実はそれ、サナギから蝶になるための大切なステップなのです。曖昧なイメージはやがて具体的な形を帯び始めます。丁寧に時間をかけましょう。

牡牛座(おうし座)の2022年下半期(7~12月)の全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: