■2022年7月の蟹座(かに座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う蟹座(かに座)の7月の運勢

7月は情報収集の好機

前半は情報収集の好機。投資ブームと言われているけど、具体的な中身をいったいどれくらいわかっているだろう? そんな疑問を、まずは解消しましょう。

中旬以降は交際費に先行投資を。人脈は金脈。ご縁を育てることが、未来の財産を育てる基礎になりますよ。

・美容健康運│星占いで占う蟹座(かに座)の7月の運勢

デトックスを心がけたい7月

今月の鍵は「滞り」をなくすこと。食物繊維を多めに摂取し、日頃からデトックスを心がけましょう。ごぼうや蓮根を使った根菜サラダは幸運の源。ご飯を五穀米に変えてみるのもおすすめです。

ファッションは、肌に心地よいインナーを選ぶと気の巡りがよくなります。

・恋愛運、対人運│星占いで占う蟹座(かに座)の7月の運勢

7月はすこし肩の力を抜くのが良さそう

ここしばらく、ちょっと頑張り過ぎてたかも。そう思う人は、肩の荷を下ろしてください。水星火星が移動する5日以降、人間関係はあなたのペースで進められるようになります。

ありのままの魅力と空気感で臨みましょう。息を吐くように、同じ空間を楽しめばいいのです。

・7月のポイントデー│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

7/9 恋愛運がアップ。推しとの関係からパワーをもらう人も。
7/26 月と金星が蟹座で合。あなたの魅力が嬉しいお誘いを引き寄せそう。

・7月の幸運のことだま│星占いで占う蟹座(かに座)の今月の運勢

「青い鳥の声を聴く」

幸せはどこか遠くにあるのではありません。あなたがいる、今ここにあります。

★蟹座(かに座)の7月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカが星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年7月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: