■2022年6月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の6月の運勢

6月、関わる人や場を活気づけるべく太陽のごとく照らして

6月の射手座のテーマは「関わる人や場を照らす」です。

射手座の存在感がぐっと華やぐ6月。ふとしたことがきっかけで、あなた自身、関わる世界のために何かしたい、もっと人生を楽しみたいといった思いを強めるようになります。その思いに呼応するかのように、何かとお誘いやオファーが増えたりもする時です。

「〇〇したいな」と思うと、「いいね、やろう!」と言う人がすぐ出てきたり。プライベートでもビジネスでも、乗ってくれる人が近くにいることが多いかもしれません。逆にあなたが乗せられる場合もありますが、どちらが先であれ、この時期は「ノリの合う人」と一緒に行動することで、一層実りある成果を生み出すことができます。

今ひとつノリが合わない、乗ってくれないという場合は、まずは誰かひとりに伝えたいことを語りかけてみて。ひとりを笑顔にできれば、じわりとその場全体が明るく照らされていく、そんな展開が待っている予感。この時期のあなたの創り出すノリやリズムは、周りに伝播しやすいはずなのです。関わる人や場を、活気づけるべく太陽のごとく照らしていきましょう。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)6月の運勢

6月、ちょっとした声の掛け合いだけで、状況が一気に改善される可能性

流れに乗っていれば何事もスムーズに運ぶ時です。そうじゃない部分が出てきたら、忙しくてもいったん立ち止まって、関係者全員とコミュニケーションをはかって再スタートさせましょう。

ちょっとした声の掛け合いだけで、状況が一気に改善される可能性も大です。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う射手座(いて座)6月の運勢

今月の満月は6月14日に射手座宮、新月は6月29日に蟹座宮で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

6月の新月はランクアップを目指すべく、現状から脱皮し始めたいタイミング

満月の6/14は、射手座にとって、ランクアップを目指すべく、現状から脱皮し始めたいタイミング。スキルアップのレッスンなどにおいて、こなせるようになったことは早々に終了させて、次のステップへ向かいましょう。惰性で同じことを続けないのがポイントに。

6月の満月は体質改善をはかるのにふさわしい時

新月の6/29は、射手座にとって、体質改善をはかるのにふさわしい時です。主食を玄米にしたり、パーソナルトレーニングを受けたり。根本的なところから変えるべく、時間もお金も投入していくのがおすすめです。

★射手座(いて座)の6月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2022年6月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2022年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2022年6月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。