■2022年9月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の9月の運勢

9月はリーダーとして仲間を牽引するとき

ここしばらくの冒険は本当に痛快でした。好きなことを好きなようにやっているうちに、仲間が増え、目標ができ、プロジェクトが立ち上がっていく不思議。まるで物語の主人公になったかのよう! だって、刺激的な展開が次から次へと繰り広げられたのですから。

もちろん波乱もありましたが、そんなの当然のこと。海賊王になるための痛快無比な冒険譚を、嫌いな射手座なんているでしょうか! そうして、気づいたらあなたはここに立っていたのです。周囲から望まれて、あるいは誰かから何かを引き継ぐ形で。

今月の射手座は「先頭に立って仲間を鼓舞する」運気です。

あなたのポジティブな姿勢と包容力で、みんなをリードしていきましょう。と言うか、あなたがそこにいてくれること自体、仲間にとっては十分すぎるくらい力になるんですけどね。

ときにはチームの代表としてクライアントと折衝することも。心配ですか? そんなの無用です。あなたには頼もしい仲間がいるではないですか! さあ、今月も目一杯楽しみましょう。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)9月の運勢

持ち前の手腕を存分に発揮する9月

現場の代表としてプレゼンをしたり、プロジェクトをまとめ上げる機会が増えます。クライアントとの交渉は、落とし所を事前にしっかり押さえておきましょう。儀礼的なやりとりをもどかしく感じることもありますが、終えてみればなんてことないですよ。

・新月と満月。始めること、終わりにすること│星占いで占う射手座(いて座)9月の運勢

今月の新月は9月26日に天秤座で、満月は9月10日に魚座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

9月の新月はネットワークが広がる予感!

9/26の新月は、射手座の友人の部屋で形成されます。何やら新たなネットワークが生まれそう! しかもそれ、随分と面白く育ちそうじゃないですか。周りを見渡してみましょう。趣味や習い事の繋がりのほか、ちょっとしたパーティやオンラインで出会った人たちである場合も。

9月の満月は穏やかな安らぎを家族と分かち合って

9/10の満月は「ホームの部屋」で形成されます。普段アクティブに飛び回っているあなたですが、家族への思いは人一倍。何をするでもない、穏やかで伸びやかなくつろぎの時間を楽しみましょう。それがどんなに尊くかけがえのないものであるか、今夜は深く実感できそうです。

★射手座(いて座)の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年9月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: