■2022年9月の射手座(いて座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│マダム・モニカの星占い

・金運│星占いで占う射手座(いて座)の9月の運勢

9月はリズミカルな運用でマネー運が活性化するとき

収支共に動きのあるときです。必要なもの、欲しかったものは積極的に手に入れましょう。不思議とそれを埋めてくれるように、新たなお金が手元に入ってきます。

投機運はまずまず。計画通り進めてよさそうですよ。

・美容健康運│星占いで占う射手座(いて座)の9月の運勢

動きのあるルーティンで健康を確保できる9月

体を動かす習慣をつけましょう。おっと、射手座のあなたに言うことではなかったですね。普段からジムやダンス教室に通ったり、エクササイズを日課にしている人も多いはず。今月はその成果が出て、体の中から健康になってきたのを実感しそう。

ラッキーカラーはシルバー。心と体にパキンと芯が通ります。

・恋愛運、対人運│星占いで占う射手座(いて座)の9月の運勢

人間関係から瑞々しい刺激をもらえる9月

気の合う仲間と楽しい企画が持ち上がり、心躍る時間を堪能できそう。感覚的には、学生時代のサークル活動に近いかもしれません。

仕事では、ライバル的存在の人物から良い刺激を受けるとき。切磋琢磨するうちに、あなた自身の新たな魅力を発見しそう。

・9月のポイントデー│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

9/3 ほんのちょっとの助走で想像以上に高く飛べる日。試してみて!
9/18 「この人、面白そう!」と感じたら迷わずタッグを。それ、吉兆ですからね。

・9月の幸運のことだま│星占いで占う射手座(いて座)の今月の運勢

「人生は宝探し」

胸躍る冒険譚の先にはかけがえのない宝物が眠っています。唯一無二のストーリーを楽しみましょう。

★射手座(いて座)の9月の全体運・仕事運・対人運│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2022年9月)の運勢占いをもっと見る

2022年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: