2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の山羊座(やぎ座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年上半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

豊かな基盤の上で次の人生を構築していく

今期のあなたが経験するのは、ちょっと不思議な感覚です。ここ数年、あなたは目の前に立ちはだかる難問に次々と挑み、凌駕し、キャリアを築いてきました。自分の新たな一面を発掘し、時間と労力をかけながら磨き上げてきたはずです。

長年勤めていた会社を辞めて、副業を本業にシフトアップさせた人もいるでしょう。家族を作ったり、解消したりして次なるフェーズに入っていった人もいるかもしれません。

そんなあなたは今期、改めて思うことになります。自分は随分と頑張ったなあ、と。まるで長い旅を終えて自宅に帰ってきたときのように。

今期の幸せは足元に宿ります。あなたの住まい、あなたの家族、あなたの心に棲む記憶や経験や安らぎ。あと推しの存在も。そんな“基本のき“からあなたはパワーを得るでしょう。

全てはここに辿り着くための旅であり、またここから始まるのだとあなたは感じています。あなたには素晴らしい武器があります。叡智も経験も豊富です。どうです? いよいよ人生が面白くなってきたでしょう?

仕事運│2023年上半期占い 山羊座(やぎ座)の運勢

現場の信頼関係を構築することが成果アップの第一歩

チームは家族です。あなたが仕事で手を繋ぐメンバーを大切にしてください。オフィスの同僚や上司、部下。クライアントや、ご縁のある様々な人たち。彼らの協力なくしては何もできないし、成果を上げられません。

あなたがフリーランスなら、家族の理解と協力を改めて仰ぎましょう。それはあなたが家族に何かしてあげることで(笑顔でコミュニケーションをとるとか、週末は一緒にキッチンに立つとか)得られるかもしれません。

山羊座(やぎ座)の2023年下半期(1~6月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: