■2023年1月の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の1月の運勢

1月は真価発揮のチャンス

実際のところ、あなたほどの精度と集中力で作業を完遂できる人はいないでしょう。

要求には必ず100%で応えるし、事前に提示されたチェックポイントは全てクリアして仕上げます。正直、作業自体は80%で十分及第点だし、巷では70%や60%のものもたくさん出回っています。それでも世の中は「事足りる」からです。

そんな現状を、あなたは少々不満に思っていたかもしれません。100%と70%は大違いなのに、と。

だけど考えてみれば当たり前なのです。あなた以上の鑑識眼を持った人がそもそもいないので、クオリティの微細な(でもないのですが)違いなんてわかる訳がありません。あとはAIの登場でも待つしかないでしょう。

ところが。どうやらようやく、そんなもどかしさが終わりを告げつつあるようです。

今月の乙女座は「あなたの手腕と作品にスポットライトが当たる」運気です。

さあ、胸を張りましょう! そしてこの栄誉を十二分に謳歌してください。あなたにはその価値があります。

・仕事運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の1月の運勢

オリジナリティが効果的なスパイスになる1月

いつもの作業に、「やりたかったこと」を少し載せてみてください。あなたが思っている以上にそれは良いスパイスになり、作業の質と価値を高めます。あなたへの評価は上がり、待望のプロジェクトを任されるかもしれません。

フリーランスの人は、代表作発表の好機。副業を含め、クリエイティブな仕事をしている人は特に頑張りどきですよ!

・新月と満月│星占いで占う乙女座(おとめ座)の1月の運勢

今月の新月は1月22日に水瓶座で、満月は1月7日に蟹座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

1月の新月は発想の転換にヒントが

1/22の新月は「意外なところからのサポートを実感する」とき。敵だと思い込んでいた人物が味方だったとわかったり、学生時代の恩師が陰で支えていてくれたことを知ったりと、意外な発見がある人も。感謝の気持ちで周りを見渡してみると、気づかなかった幸せの種を見つけられそう。

1月の満月は渡りに船!

1/7の満月は仲間の部屋で形成されます。誰かがそれぞれの目的のため頑張っていたことが、結果的にあなたの夢実現への供与となっていたとわかりそう。人間関係発展の基本はwin-winですから、あなたもまた、できることをしてあげて。

★乙女座(おとめ座)の1月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年1月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: