印象の引き締めが叶ったり、シーズンレスで活用できる頼もしさが魅力の黒アウター。そんなアイテムを使った、ヘイリー・ビーバーの最新スナップをお届けします。

■1:デニムパンツに合わせる前提で毛足の短いコンパクトなファーコートをセレクト

センターパートのタイトストレートヘア、ゴールドイヤリングで顔周りをスタイリッシュに。
センターパートのタイトストレートヘア、ゴールドイヤリングで顔周りをスタイリッシュに。

2023年1月24日、夫のジャスティン・ビーバーとNYのトライベッカを歩いているところをキャッチされたヘイリー。この日取り入れていた黒アウターは、毛足の短いコンパクトなファーコートでした。慣れ親しんだデニムパンツを合わせる前提で選んだような、ゴージャスに傾かないカジュアルなディテールです。ジャスト丈アウターとローライズパンツの組み合わせが、今っぽいバランスに貢献。ゆったりとしたシルエットのデニムパンツに、ノーズの長い黒ポインテッドトゥパンプスを合わせたことで、シルエットに強弱をつけながらスタイリッシュさを高めました。さらにブラウンのニットプルオーバーのインに白カットソーを仕込み、奥行きを授けている点も参考になります。

■2:ストイックなブラックコーディネートはゆとりシルエットで緊張感を和らげて

額をしっかり見せるポニーテールヘアアレンジで、黒を基調とした着こなしを軽やかに。
額をしっかり見せるポニーテールヘアアレンジで、黒を基調とした着こなしを軽やかに。

2023年1月25日、この日もトライベッカで目撃されたヘイリー。クールな面持ちの黒レザージャケットは、ゆったりとしたシルエットをセレクトすることで抜け感を確保。パンツも同じ色で統一し一体感を持たせつつ、ジャケットと同じようにラインを拾わない形を選び、気負いなく黒を着こなしました。そこにパーカとスニーカーを投入しレイドバックなムードを演出しながらも、黒に馴染むネイビーをセレクトし、大人らしさをしっかりキープ。バッグは落ち着いた色合わせのムードを損なわないグレーを選び、調和を取りました。

■3:メンズライクな黒レザージャケットをレディに着こなして

ジャケットとスカートよりも光沢感の強いエナメルバッグやゴールドイヤリングで、メリハリ高く。
ジャケットとスカートよりも光沢感の強いエナメルバッグやゴールドイヤリングで、メリハリ高く。

2023年1月27日、NYでキャッチされたヘイリー。ミディアムレングスだったヘアをカットし、久しぶりにボブヘアスタイルを披露。この日は1月25日と同じ黒レザージャケットを着用していました。ハードルが高そうなマイクロミニスカートも、ジャケットと同じ黒レザーを選び辛口に誘導しつつ、ヒップを覆う丈感やゆったりシルエットのジャケットを重ねることで糖度を控えめに。そんなセットアップ風の着こなしに、黒のVネックニットプルオーバーを加え、顔周りをシャープに整えました。ボトムはシアーストッキング、白靴下、黒ローファーを掛け合わせリズミカルに。透け感のあるストッキングと真っ白な靴下が、黒を基調とした着こなしに軽やかさをもたらしています。


ヘイリー・ビーバーお得意のこなれたカジュアルが堪能できる、最新スナップを3選ご紹介しました。モードさやスタイリッシュさを確保しながらも、気張った印象を取り払うことでこなれ感を実現している彼女。今後も、どんな私服を披露してくれるのか注目です。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香