肌寒さが残る春は、洗練されたアウターがおしゃれの基軸になります。特に、ゆったりとしたボリューム感のあるシェイプが主流の今、すっきりとバランスよく、大人の女性を美しく見せるために、アウターの真価が問われるのです。
『Precious』3月号の特集「『今』が香り立つアウター、3つのシルエット」では、象徴的な3つの最旬シルエットを提案。リラックス感や大人の余裕を感じさせて、羽織るだけで今年らしさを印象づける、ラグジュアリーな一着を探しました。
今回は、その中から、リュクスなメンズ仕様の「ジバンシィ」のMA-1ブルゾンの着こなしをご紹介します。
最旬シェイプの代表格!「MA-1」を進化させたリュクスなメンズ仕様が素敵
ふっくらと丸みを帯びて動きやすい袖周りと、コンパクト丈が特徴の軍用ジャケットの定番「MA-1」ブルゾンが今、人気。大人の女性は、素材が上質でディテールをラグジュアリーに進化させたものを選びたい。
「ジバンシィ」のメンズ仕様の一着は、美しい光沢素材。メタルジップも閉めると小さな4Gのロゴが連なり、存在感のある袖のパッチポケットが可愛いつくり。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
問い合わせ先
関連記事
- ハンサムな「ブルネロ クチネリ」のソフトボクシージャケットは、女性らしいスカートとも好相性|意外性のある装いが新たなフェミニンを演出
- 艶やかでボクシーな「ヴァレンティノ」のジャケットで、切れ味のいいラグジュアリーに|大人のベーシックを一新
- 肌寒さが残る春は「フェラガモ」のレクタングルコートで、今年らしいリラックス感と成熟した美しさを
- PHOTO :
- 曽根将樹(PEACE MONKEY)
- STYLIST :
- 大西真理子
- HAIR MAKE :
- 三澤公幸(Perle)
- MODEL :
- 立野リカ(Precious専属)
- COOPERATION :
- 大手町ビル
- EDIT&WRITING :
- 藤田由美、池永裕子(Precious)