2023年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の蠍座(さそり座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

幸せの鍵は「パートナーシップ」にあり!

人と手を繋ぐ。一見とても耳障りのいい言葉です。ポジティブで可能性に満ちていて、どこか未来の匂いがします。

だけど蠍座のあなたにとって、これを受け入れるにはかなりのハードルがあるでしょう。だいたい、人ってそんなに信頼できる? 最初はいい顔をしていても、いざとなれば手のひらを返してくるのが人間では?…ってね。

残念ながら、そういう人がいるのは否定できません。そもそも、人と“密な関係”を求めてしまう蠍座さんは、適当な距離感でひらひらと繋がっていくことなどできないし(それは「知り合い」であって、「繋がっている」相手ではない)、「何かあったら諸共」的な深い絆を想定するからです。

だけど、そんなあなたに敢えて言いたいと思います。人と手を繋いでみてください。タッグによってもたらされる化学反応と、その向こうに広がる無限の可能性に賭けてみてください。

あなたが思っている以上に、そこには豊かで彩り深い道が広がっています。

仕事運│2023年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

人とのタッグを尊重して発展するとき

人を活かすことで自分も活かされるとき。クライアントとの関係はもちろん、チーム内のメンバーや同業者など、仕事で関わりのある人たちとの繋がりを大切にしましょう。困ったときに力を貸してもらえたり、必要なコネクションを紹介してもらえたりと、力強いサポートが期待できます。

蠍座(さそり座)の2023年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: