星野リゾートが展開する温泉旅館ブランド「界」は、全国に22施設。どの施設も、各地の温泉とともに地域ならではの歴史や文化を味わうことをコンセプトにしています。

温泉_1,温泉,国内旅行_1
現在22施設を展開している星野グループの温泉旅館ブランド「界」

その内の一つ、静岡県・伊東温泉に位置する星野リゾートの「界 アンジン」。海や船旅をテーマにした内装で、船の甲板をイメージした最上階の「サンブエナデッキ」では海風を感じながら、湯涼みの時間を過ごしたり、船旅気分を楽しめるオーシャンビューの温泉宿です。

こちらの「界 アンジン」では、2023年7月1日(土)より期間限定プラン「海辺の花火スイート滞在」が提供されます。

大人の夏の思い出を!海辺の花火スイートに滞在

毎年、伊東海岸沿いで打ち上げられる「伊東温泉『夢花火』」は、夏の伊東エリアの目玉となるイベントです。「伊東温泉『夢花火』」の開催期間に合わせて提供される「海辺の花火スイート滞在」プラン。

2回目となる今年は「プライベートで贅沢な花火鑑賞」をテーマに、滞在する皆様にとって特別な夏の思い出になるようなプランとなっています。夏の暑さや人混みを避けた「界 アンジン」のお部屋の特等席から、シャンパンを片手に花火を望む優雅なひとときを堪能してください。

■1:最上階客室「按針みなとの間 花火スイート」から舞い上がる花火を間近に

温泉_2,温泉,国内旅行_2
伊東の壮大な海原を一望できる「按針みなとの間花火スイート」

「海辺の花火スイート滞在」プランのお部屋は、客室フロアの最上階の「按針みなとの間花火スイート」です。室内へ一歩入ると、壁一面の大きな窓いっぱいに広がる雄大な海がお出迎え。お部屋には船の古材を用いたアートやアンティークな音楽が楽しめるレコードがあり、船旅気分をさらに盛り上げます。

温泉_3,温泉,国内旅行_3
部屋の目の前で上がる花火を心おきなく楽しめる

打ち上がる花火をちょうど目線と同じ高さで望むことができるだけでなく、窓をあければ夏の夜風と共に迫力のある花火の音を感じることができます。伊東の花火を心ゆくまで楽しめる、まさに花火鑑賞の特等席です。

■2:花火鑑賞を盛り上げるシャンパンフリーフローと3種のオリジナルチョコレート

国内旅行_4,温泉_4,スイーツ_1,チョコレート_1,温泉
シャンパンとチョコレートを味わいながら、花火鑑賞を楽しんで

お部屋での花火鑑賞のお供には、「界 アンジン」ならではの組み合わせで用意したシャンパンとオリジナルのチョコレートを。

シャンパンは「界 アンジン」の名前の由来である三浦按針の母国イギリスで愛されている一本を厳選。英国王室御用達と知られ、チャーチル英首相がこよなく愛した「ポル・ロジェ ブリュット・レゼ ルヴ」。華やかな場に相応しいシャンパーニュを自由に何度でも楽しめるフリーフローで提供します。

チョコレートは静岡県浜松市にあるチョコレート専門店「ミモザショコラトリー」と共同開発したオリジナルチョコレート。三浦按針の生きた大航海時代の船旅をテーマに3種のチョコレートが楽しめます。

イギリス×アールグレイ

温泉_5,温泉,国内旅行_5
イギリス×アールグレイ

ミルクと相性の良いアールグレイをミルクチョコレートで用意 

■インド×ペッパー

スイーツ_2,チョコレート_2,国内旅行_6,温泉_6,温泉
インド×ペッパー

ペッパーをブラックチョコレートと合わせ大人な味わいに仕上げています。

■日本×深蒸茶

国内旅行_7,温泉_7,温泉,スイーツ_3,チョコレート_3
日本×深蒸茶

当時、三浦按針も親しんだであろう日本のお茶のフレーバー。使用したお茶は静岡県で誕生した深蒸茶、渋みが少なくコクが深い味わいが特徴的です。


以上、「界 アンジン」で提供される特別プラン「海辺の花火スイート滞在」をご紹介しました。今年の夏は、雄大な海と花火を楽しむ優雅ひとときを過ごすべく、伊東を訪れてみてはいかがでしょうか。こちらのプランの提供は、2023年7月1日(土)〜8月31日(木)まで。ご興味のある方は、お早めにチェックしてみてください。

〈「海辺の花火スイート滞在」概要〉

期間:2023年7月1日(土)〜8月31日(木)
料金:¥28,000〜(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料込)
含まれるもの:スイートルーム1泊2日の宿泊、夕朝食、花火鑑賞用のシャンパンとチョコレート
予約:公式サイトにて5日前までに要予約
対象:1日1組(1~4名)
備考:「伊東温泉『夢花火』」開催日のみ実施
2023年度「伊東温泉『夢花火』」開催スケジュール:7月22日、29日、30日、31日、8月4日、12日、16日、17日、19日、22日、26日

※外出時には新型コロナウィルスの感染対策を十分に講じ、最新情報は公式HPなどでご確認ください。

問い合わせ先

界 アンジン

TEL:050-3134-8092(界予約センター)

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。