蟹座(かに座)3月の全体運・恋愛運・パートナー運:今月のホワイトデー運

3月の全体運  蟹座(かに座)のあなたに必ず訪れる幸せ

今月、星たちがあなたにプレゼントしてくれているのは「安心感と自由奔放さ」。いつもならつい躊躇してしまうような場面でも、ふと伸び伸びと自己表現できている自分に気づくこともあるかもしれません。ビジネスにおいてはもちろん、プライベートのリレーションシップなどでも、閃いたアイディアや気づいたアドバイスはどんどん発言していってください。親しい相手だけではなく、関わるすべての人に思いやりを傾けるよう意識することで、降り注ぐ幸運の幅はさらに広がります。

3月の恋愛運  蟹座(かに座)のあなたが手に入れる幸せ

結果をしっかりと見すえていきたい時期です。コミュニケーションや愛情表現をするなかで、もしうまくいかないことがあったら、ダメ押ししないですぐに方向転換していきましょう。「せっかくの気遣いが喜んでもらない」、そんなときは、わかってもらえないことに落胆しないで、ただ素直に、どうしてほしいかを相手にたずねてみて。「わかってもらうこと」より、「喜んでもらうこと」をゴールとして意識していくことで、パートナーシップはぐっと成熟していくことでしょう。

3月のパートナー運  蟹座(かに座)にとって居心地のいい理想の相手

今の自分より少しだけ背伸びをすることで、なりたい関係性へと成長することができるようになります。親しみやすい飾らない美しさもあなたの魅力のひとつですが、この時期は、ぜひいつもよりワンランク上のファッションをまとってみて。デートやふたりで過ごす時間もちょっぴり贅沢に演出を。あえてそうしたシチュエーションをつくることで、語る話題も洗練されてくるはず。どうなっていきたいか、ポジティブな未来像も描きやすくなるでしょう。

蟹座(かに座)の2018年上半期の運勢

ミラノマダム・モニカの星占い

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。