蟹座(かに座)の仕事運、金運...etc.:2018年上半期

リレーションシップ

人から頼られる場面が多くなりますし、輪の中心で堂々と振る舞うことができるでしょう。周囲を見渡したとき、あなた以上の適任者が見当たらず、覚悟を持ってリーダー役を引き受けたり、昇進を受け入れたりすることになりそうです。普段ならしまい込んでしまう本音も、2018年上半期は表に出して吉。セレブリティとの知己を得る人も。

マネー

注目を集める今季、交際費やギフトへの出費は必要経費。また、ファッションやジュエリーなど、ゴージャスな自分を演出するための投資は惜しまずに。先のことを考えるより、強力な運気を最大限に活用することに注力して吉。投資は潔さが勝負のカギに。波に乗れば、大きなリターンを得ることもできますが、ハズレも大きいので、失っても痛くないと思える範囲内で。

ビジネス

プロデュース能力が光るとき。企画書を見栄えよくつくる、商品パッケージに凝るなど、中身のよさを伝える演出が、成功を呼びます。プレゼンや面接は大幸運。少々熱すぎるくらいに、思いの丈をアピールして◎。事業投資では、宣伝広告に力を入れたいとき。口コミでじわじわ人気が出る方法ではなく、広く世間にアピールするやり方に、勝機があります。持論を貫いて吉。

レジャー&ホビー

ショッピングにツキがあるとき。実用性よりも、持っているだけで気分を上げてくれる、ゴージャスなアイテムを手に入れると、ツキが巡ります。レストランやワイン、コスメなど普段使いのものも、ちょっと贅沢かな?と思うくらいがベストチョイス。ブランドのレセプションや、ショップのオープニングイベントには、有益な出会いが。オフは童心に返ってはしゃげる場所へ。

ファッション

パーティー用のアイテムを新調すると◎。お呼ばれの機会も多くなるため、リッチなアイテムを選んで。華やぎオーラのあるファーアイテムや、上品なハイジュエリーは重宝するはず。自分がおもてなしする側に回るときにも、主役感を忘れずに。ラッキーカラーはゴールド。ハートモチーフのブローチやアクセサリーも吉。

こんなことに注意

パワーと存在感が増す2018年上半期、「遠慮」や「謙遜」は、かえってあなたの魅力を損なってしまいます。賛辞には、最上級の笑顔で応えて。他人にどう見られるかより、なりたい自分になれているか、を優先すると、運気を味方にできます。初対面の相手と接するときは、お気に入りのジュエリーや時計を身に付けると◎。

蟹座の上半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

蟹座の3月の全体運・恋愛運・パートナー運:あなたが受け取る幸せはこれ!ホワイトデーの運勢

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い