魚座(うお座)3月の全体運・恋愛運・パートナー運:今月のホワイトデー運

3月の全体運  魚座(うお座)のあなたに必ず訪れる幸せ

「勝つこと」を目指したい時期です。競うことも先頭を切ることもあまり好まないあなたかもしれませんが、この時期ばかりは、自ら引き下がるようなことはしないように。「お先にどうぞ」とゆずるほうがラクだとしても、ここはこらえて、星たちが授けてくれているチャンスを受け取りましょう。特にビジネスにおいては、もし、力不足に思えても大丈夫。必ずや協力者や応援してくれる存在が現れ、あなたをサポートしてくれるはず。大切な仲間との結束を強める、いい機会にもなるでしょう。

3月の恋愛運  魚座(うお座)のあなたが手に入れる幸せ

これまでに撒いてきた種が次々と芽吹き、育っていく。今月の魚座のパートナーシップは、そんな運気の流れの中にあります。一見、あまり変化がないように思えても、ふと気づくと、以前より信頼し合えるようになっていたりするはず。関係性における小さな変化、ささやかな成長を大切に愛でてみてください。かわいい双葉が大きく育つのを見守るかのように、ゆっくりと絆を育んでみて。できるだけ、そばにいて同じ時間を過ごしたいときです。一緒にいられない場合は、マメに連絡を取り合いましょう。

3月のパートナー運  魚座(うお座)にとって居心地のいい理想の相手

“同じものを一緒に味わう”。そんな時間がパートナーシップを豊かに育んでくれそうです。今月は特に、一緒にテーブルを囲む機会をできるだけたくさん持ちましょう。特別な日のディナーだけではなく、ランチやティータイムも、さまざまなバリエーションで味わってみてください。食べるものの味もそうですが、「おいしいね」と微笑み合えることの幸せをたっぷりと味わうことが、ふたりの愛をさらに温めてくれます。少し距離のある関係だったなら、この機にぐっと近づけるはずです。

魚座(うお座)の2018年上半期の運勢

ミラノマダム・モニカの星占い

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。