カサつき肌が潤い、骨格が際立つ。大人は迷わず「艶ファンデーション」を!

今季はテクスチャーが多彩。乳化技術やオイル処方の進化に加え、ハリ弾力を演出するジェル技術が登場する、など、買い替えるべき絶好のタイミングです。特に賢者が選んだものは頬が引き上がって見える艶ハリ仕上がりで、贅沢な美容成分も標準搭載。メイクしながら本気のエイジングケアができる逸品揃いです。

今回はパルファム ジバンシイ『ソワン ノワール セラム ファンデーション』をビューティ エディター・近藤 須雅子さんにご紹介いただきました。

近藤 須雅子さん
ビューティ エディター
(こんどう すがこ)多くの媒体で美容記事に携わり、特にスキンケアの知識に定評あり。本質を見抜く審美眼で“美容業界の番人”といわれるほど。

パルファム ジバンシイ『ソワン ノワール セラム ファンデーション』まるでサテンのような上品な艶。贅沢美容成分入りでハリを育成

ファンデーション_1,スキンケア_1
パルファム ジバンシイ ソワン ノワール セラム ファンデーション 30ml ¥16,610

エイジングケアラインと共通の有用成分を含み、なめらかでハリのある肌に整える。加えてタヒチ産のブラックパールの粉体が奥行きのある輝きを演出。ブラシで塗布すると均一の膜になり、まるで上質なサテンのような艶肌に。

使用データ

肌印象:肌の内側から光を放つような艶と輝きが、毛穴や小ジワの影、色ムラをやわらげ透明感が増す。

スキンケア効果:肌細胞の再生と修復を促す有用成分を配合し、使い続けるごとに、肌の活力が高まる処方に。

色展開:4色

UVカット効果:-


「素肌の柔らかさや血色を消さず、みずみずしい艶肌に」ビューティ エディター・近藤 須雅子さん

シミもくすみもシワも毛穴も完璧にカバーする化粧品や画像アプリが増え、街でもウェブでもつるんとなめらかな完全無欠な肌を目にすることが増えました。皮肉なもので、その結果、目元や口元のシワや色ムラといったノイズが、いかにその人の大きな魅力となっていたのか、気づかさせられることに。

優秀作がひしめく秋冬ファンデーションのなかでも、「ジバンシイ」の『ソワン ノワール セラム ファンデーション』に手が伸びるのも、素肌の柔らかさや血色を消すことなく、みずみずしい艶肌に整えてくれるからでしょう。多彩な色素をもつ上質な黒蝶真珠の賜物か、色ムラやキメの乱れをやわらげると同時に、ニュアンスに富んだノーブルな輝きまで加えてくれます。

スキンケア効果も高く、メイク前よりもメイクを落とした後肌のほうがしっとり潤っているほど。カサつく部分にもムラなくなじみ、結果的に時短になるのも想定外の魅力です。(文・近藤須雅子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

関連記事

問い合わせ先

パルファム ジバンシイ
〔LVMHフレグランスブランズ〕

TEL:03-3264-3941

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)