カサつき肌が潤い、骨格が際立つ。大人は迷わず「艶ファンデーション」を!

今季はテクスチャーが多彩。乳化技術やオイル処方の進化に加え、ハリ弾力を演出するジェル技術が登場する、など、買い替えるべき絶好のタイミングです。特に賢者が選んだものは頬が引き上がって見える艶ハリ仕上がりで、贅沢な美容成分も標準搭載。メイクしながら本気のエイジングケアができる逸品揃いです。

今回はビューティ エディターの安倍 佐和子さんに、SUQQU『ザ ファンデーション』をご紹介いただきました。

安倍 佐和子さん
ビューティ エディター
(あべ さわこ)化粧品会社、出版社勤務を経て独立。女性誌、広告等で幅広く活躍。著書に『人と比べない美人力の磨き方』(講談社)がある。

SUQQU『ザ ファンデーション』リッチな艶とカバー効果が持続。小ジワの凹凸を消す効果が秀逸

ファンデーション_1
SUQQU ザ ファンデーション 30g ¥14,300

とろみのあるオイルを配合し、こっくりとしたテクスチャーに。艶を失わない限界を追求しながら、粉体をベストバランスで配合し、艶とカバー効果を両立。また美容エキスを高配合し、スキンケア効果も申し分なし。

使用データ

肌印象:時間が経ってもメイク崩れしにくく艶が自然に肌になじむ。まるでエステ後のようなハリ肌に。

スキンケア効果:13種の日本産美容エキス入りで、まるでスキンケアクリームを塗布したようにシワが消える。

色展開:24色

UVカット効果:SPF25〜30・PA++〜+++


「3変化の艶で自前のハリ。カバー力も潤いも最高峰ファンデで見惚れる肌に」ビューティ エディター・安倍 佐和子さん

「ベースメイクは年齢を重ねるごとに薄く」。確かに、それが理想かもしれませんが、年々隠したいものや足りないものが増えていくばかりで。薄づきに加えて、高いカバー力と保湿力、そして自前のハリ感を思わせる絶世の艶、これらすべてを兼ね備えたファンデーションがあれば最高なのに…。

そんな無理難題ともいえる願いを、この秋ついに叶えてくれるファンデーションと遭遇! 今季、最高峰の噂高き “SUQQU”『ザ ファンデーション』です。クリームみたいに濃密なテクスチャーで、カバー力も高め。なのに肌と一体化するように密着するおかげで、厚みをいっさい感じさせないパウダーレスな仕上がりに。うっとりするほど端正な肌に整います。

感動的なのはドラマティックな艶の3変化! 夕方には皮脂を味方に、なめらかに透けるようなハリ艶になり変わっていくのです。この驚きと感動を知ってしまったら最後、私の周りにも、じわりとファンが増加中。これ、本当の話。(文・安倍佐和子)

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

SUQQU

TEL:0120-988-761

関連記事

PHOTO :
戸田嘉昭(パイルドライバー)
EDIT&WRITING :
荒川千佳子、五十嵐享子(Precious)