沖縄の離島に、ヒルトンブランドのリゾートホテルが誕生|幸福感に満ちた極上ステイが待っている!美しい宮古ブルーを望む、楽園スイート

旅行_1,国内旅行_1,沖縄_1
伊良部大橋の全景が一望できるリビングルームは、33平米あるテラスとシームレスにつながる開放的な造り。サンセットタイムには、客室も真っ赤に染まってドラマティック。

「みやこサンセットビーチ」に隣接し、「宮古空港」からも車で15分程のロケーションに、島内で最大規模のラグジュアリーホテル「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」が、今夏グランドオープン! 329ある客室は、すべてバルコニー付き。そのうちスイートは、5タイプ11室。今回ご紹介するのは、最も贅沢な1室限定の「ツインプレジデンシャルスイート」です。広さは、圧巻の131平方メートル! 客室からは、180度見渡す限りの美しい宮古ブルーの海が広がります。

自然との調和を図った白とブルーが基調の室内には、土地とゆかりのあるアート作品も印象的に飾られて。また開放感たっぷりのテラスには、地平線に沈む夕日を、デイベッドで寛ぎながら眺められる演出も。

客室フロア最上階のエグゼクティブフロア、およびスイートのゲストには、専用のラウンジも用意。館内にはほかにも、大人専用の屋外(4〜10月)・屋内プールに加え、ジムやスパなどのウエルネス施設も充実しています。一年を通じて温暖な気候に恵まれた楽園スイートでの滞在は、大人の心身のリラクゼーションにも最適です。

旅行_2,国内旅行_2,沖縄_2
 

朝日を浴びながらのバスタイムは、小窓を額縁に、美しい眺望を堪能したい。広々した洗面スペースも使い勝手抜群。

旅行_3,国内旅行_3,沖縄_3
 

自然の波音に癒やされる、心地いいベッドルーム。

旅行_4,国内旅行_4,沖縄_4
 

インルームダイニングは、寛ぎに満ちたスペース。

問い合わせ先

旅行_5,国内旅行_5,沖縄_5

関連記事

EDIT&WRITING :
兼信実加子、安村 徹(Precious)