ファン待望のアイテムがこの秋リバイバルします!「ランバン」のアイコニックなシューズ『バレリーナ』が復活!

靴_1
履き口部分にゴムを配することで、足をすっぽり包み込み、フィット感も抜群に。靴『バレリーナ』上:シンプルな装いのアクセント使いにぴったり。ヘアリーカーフスキン素材。『レオパード ポニー』[ヒール0.5cm]¥158,400・下:柔らかなソフトナッパレザー素材。甲にあしらったゴールドジュエルのアクセントがエレガント。『メロディジュエル』[ヒール0.5cm]¥188,100(コロネット〈ランバン〉)

トレンドに左右されないベーシックさも魅力のひとつ

2000年代に登場し、メゾンを代表する人気アイテムとして愛されてきたバレエシューズ『バレリーナ』がこの秋、カムバックしました! 

ソフトナッパレザー、パテントカーフスキン、アニマルプリントを施したヘアリーカーフスキンなど、さまざまな素材で展開し、カラーバリエーションもベーシックカラーから、ペールトーンにビビッドカラーまで実に豊富。そんな圧巻のラインナップは待ち望んだファンにとってもうれしいところ。デザインでは、ゴールド仕上げのアクセサリー、メロディジュエルを甲部分にあしらった華やかなタイプや、かかとにLANVINのロゴをエンボス加工したレザーリボンを配したものなど、それぞれが個性的でどれか一足に絞れないほど魅力いっぱいです。

また、機能性にも優れ、かかと部分の内側に隠された形状記憶のインソールを備えたことで、快適で抜群の履き心地を実現しています。フラットでかさばらないこともあり、持ち運びもしやすいので旅にも最適です。日本での取り扱いは、「ランバン銀座店」のみなので、争奪戦になること必至です!

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

コロネット/ランバン

TEL:03-5216-6518

関連記事

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
土橋育子、遠藤智子(Precious)