持つだけで気分が上がる!進化系かごバッグ

このデザイン、どこかで見たような…。そう、パリのビストリやカフェにあるカラフルな椅子です!

そんなユニークなモチーフのバッグは、発想そのものがチャーミング。シンプル派のおしゃれに、いつものかごバッグでは、もう冴えません。こんなかわいいインパクトで、パッと目を引くセンスに差をつけて!

持つだけで気分が上がる!進化系かごバッグ
上品な清涼感あふれるミント・白・黒と、モードな甘さが際立つレッド・白・赤。『ビストロ カバロン S』[縦17×横31×マチ28㎝]各¥211,000(バレンシアガ ジャパン) [Precious5月号312ページ] 

ハンドルにも椅子の脚を思わせるディテールをあしらったアイコニックなデザイン。メインカラーに、白と黒を編み込んだグラフィカルな配色と、少し大きめのサイズ感がモードな気分を誘って。付属のストラップで、2本のハンドルを束ねると、広い開口部を閉じることができて、防犯面でも安心。ハンドルも握りやすくなります。底が広く、開口部も大きく広がるため、使い勝手はいいけれど、時には見えてしまう内側も、外側と変わらない鮮やかな美しさ。

※掲載した商品は税抜です。掲載した情報は2017年4月7日時点のものです。

問い合わせ先

PHOTO :
唐澤光也(パイルドライバー)