2024年1月9日(火)〜1月15日(月)の期間に投稿された「Precious.jp」インスタグラムのコンテンツで、反響の大きかった5つの話題をランキング形式でご紹介します。

先週は、「エシレ・パティスリー オ ブール」店舗限定商品や、「ホテル虎ノ門ヒルズ」、内田有紀さんの手元を彩る腕時計をご紹介した投稿などが注目されていました。

多くの人が注目したヒットコンテンツを、ぜひこちらからチェックしてください!

【Precious.jp】先週の「人気インスタグラム」ランキング

■1位:お店ごとに違う!「エシレ・パティスリー オ ブール」店舗限定商品8種を紹介

 

先週最も注目された投稿は、「エシレ・パティスリー オ ブール」店舗限定商品にフォーカスしたものでした。

同じエシレ バターを使っていても、まったく個性の違った5店舗それぞれの限定商品が登場。エシレ バターならではの芳醇な香りや口どけ、コクを楽しめるお菓子ばかりです。

ぜひ、店頭まで足を運んで、限定商品をゲットしてください! WEB予約が必要な商品については、ご予約の上お出かけください。

■2位:世界中から注目を集める国際新都心、虎ノ門エリアに開業!「ホテル虎ノ門ヒルズ」

 

第2位は、「ホテル虎ノ門ヒルズ」についてお届けした投稿。

今、最も刺激的なエリアに挙げられる「虎ノ門ヒルズ」は、4つのタワーにグローバルなオフィスや高級レジデンス、ホテル、ギャラリーなどが集まる複合施設。2023年12月に開業したばかりの「ホテル虎ノ門ヒルズ」は、地上49階建ての「虎ノ門ステーションタワー」(1階の一部と、11〜14階)に入ります。

唯一無二の特徴をもつハイアットブランド、「アンバウンド コレクション by Hyatt」の東京初進出となるこのホテルは、まさに「虎ノ門ヒルズ」を目的に訪れる、エグゼクティブのために開かれた場所。

65平方メートルとミニマムでありながら、快適かつ実用性に優れた客室は、丸みを帯びた家具やグレージュのインテリアに彩られ、ゲストに安らぎを与えます。デザインは、デンマークのデザイナーユニット「スペース・コペンハーゲン」が担当。

寛ぎに満ちたスタイリッシュ空間を得意とするハイアットらしい演出が、ホテルのすみずみまで踏襲されています!

■3位:内田有紀さん登場!ミニウォッチが紡ぐ極上の日常

 

第3位には、『Precious』2月号の特集「ミニウォッチが紡ぐ極上の日常」より、内田有紀さんと、手元を彩る腕時計をピックアップした投稿がランクインしました。

気負わず過ごしたい週末には、ケースサイズが3cm以下のミニウォッチがよくなじみます。

柔らかく微笑む内田有紀さんが着こなす、華奢で優美なムードを纏った自然体の装いとミニウォッチのスタイルをぜひ参考にしてみてください!

■4位:私だけの特等席で、心地よい服に身をゆだねて

 

こちらも『Precious』2月号から。特集「私だけの特等席で、心地よい服に身をゆだねて」より、上質な空間づくりを叶えてくれる「椅子×心地よい着こなし」をご紹介した投稿が、第4位に。

1日の始まりと終わりを迎える空間は、安らぎに満ち溢れ、豊かな感性を育むものが集まり、クリエイティブな思考をかき立てる場所であるのが理想。

そんな空間づくりを叶えるのが、座るたびに幸せを感じられるような、ソファ・椅子・デイベッドなどの自分だけの「特等席」と、心地よい服です!

理想の椅子と自分らしい着こなしで、ぜひ特別な私的空間をつくってみてはいかがでしょうか?

■5位:新年のすがすがしさをファッションで体現!人気女優もこぞって愛用「白ワイドパンツ」のエレガントコーディネート3選

 

第5位は、「白ワイドパンツ」を着こなす3人のセレブにクローズアップした投稿でした。

真冬の凜とした空気に新鮮に映える白のパンツ。ダークカラーに傾きがちな冬スタイルにメリハリを添え、ラグジュアリーさや清潔感をもたらします。今回はとくにワイドなシルエットのパンツに注目。

ゆったりシルエットで着映えていたアン・ハサウェイ、オリヴィア・パレルモ、リリー・ジェームスの最新スナップをご紹介しました。


以上、2024年1月9日(火)〜1月15日(月)の期間に投稿されたPrecious.jpインスタグラムの話題を5つご紹介しました!

Precious.jpの公式インスタグラムはこちら

【関連記事】

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。