上質なカシミアやファー、ダウンといった表情豊かな素材で楽しむ冬の「白」は、究極の「モダン・ラグジュアリー」。せわしない都会での日常をリセットするためにも、リゾート地のホテルや別荘で過ごす心地いいライフスタイルを求めて冬の「白」がもつ幸福なパワーを纏います。

雑誌『Precious』2月号では【おしゃれと暮らしのモダン・ラグジュアリー】と題し、「モダン・ラグジュアリー」な感覚を取り入れた心地よく暮らすためのライフスタイルを提案しています。

今回はその中から、幸福な休日のための「ラグジュアリー・ホワイト名品」をお届け。「ロロ・ピアーナ」のベビーカシミアニットをご紹介します。

「ロロ・ピアーナ」のベビーカシミアニット|極上の肌触りはもちろん希少な産毛からのピュアな白を堪能!

ロロ・ピアーナのニット
タートルニット¥298,100(ロロ・ピアーナ ジャパン) 

極上の柔らかさを誇るベビーカシミアを使用したニット。ヒルカス山羊の1歳未満の子供の下毛からのみ採取されるという極細繊維で、1頭からとれるのは約30gだけという希少なもの。肌触りはまるで天にも昇るような心地よさ。

シルエットは程よいゆとりがあり、切替部分の網目も美しく、リブ部分は締め付けがないので、伸びが気にならない仕様。長めの袖にはスリットが入って折り返しもできて機能美も備えたモダンベーシックな一枚。ベビーカシミアの魅力が目にも伝わるオフホワイトで楽しみたい。

※掲載商品の価格は、税込みです。

問い合わせ先

ロロ・ピアーナ ジャパン

TEL:03-5579-5182

関連記事

PHOTO :
小池紀行(CASK)
STYLIST :
大西真理子
EDIT&WRITING :
藤田由美、安村 徹(Precious)