2020年をきっかけに、私たちはライフスタイルの多くの変化を受け止めて日々を暮らしています。そのなかで人との距離感、付き合い方に対する考え方を、より繊細に意識する人が増えています。ギフトのあり方もそのひとつ。
そこで、雑誌『Precious』3月号では特集「「ギフト力」を鍛える」を展開。今こそ身につけたい「ギフト力」を鍛えるヒントを徹底リサーチしました。選びの視点から、人柄やセンスを表し、コミュニケーションをサポートするアイテムまで広く深く、お届け!
本記事では、シェフズマルシェ『フルーツポンチ』をご紹介します。
春らんまんを届けに
贈る理由や目的と同様に、季節感のあるギフト選びも大人のたしなみ。春は新しい生活や人生の転機を迎える人も多い季節。見た目も味も心浮き立つようなフードで、楽しい予感を引き寄せて。
シェフズマルシェ『フルーツポンチ』
「料理人が営む八百屋」の贅沢な小瓶。柑橘(上/¥1,300)、いちご(右下/¥1,600、3月末まで)、10種類が入ったミックス(左下/¥1,300)など、どれも注文が入ってからつくられる。フルーツ果汁を使ったゼリーで仕上げるので実崩れがなく、切りたてのようにみずみずしい。保存料、着色料不使用。店舗購入は前日までに要予約。
「シャンパンをかけてもおいしい! ホームパーティや打ち合わせの差し入れとしても。大瓶(¥4,900〜)もおすすめ。」(エディター 松田亜子)
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
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- PHOTO :
- 小池紀行・池田 敦(CASK)
- STYLIST :
- 洲脇佑美
- EDIT&WRITING :
- 松田亜子、岡本治子、安村 徹(Precious)