雑誌『Precious』5月号では、別冊付録【毎日を豊かに彩る「暮らしの名鑑」57】にて、これまで連載「プレシャスアイ」で紹介してきたものを中心に、豊かな暮らしへと誘うインテリアの名品を特集しました。
今回はその中から、シンプルでスタイリッシュな「オードコペンハーゲン」の大理石の卓上ミラーをご紹介します。
「オードコペンハーゲン」の大理石の卓上ミラー
ずっと使い続けたい…気品漂うミラーは、デンマーク発の洗練デザイン
毎日使う実用のものこそ、美しいものを選び抜く。すると、暮らしは断然美しく、豊かになります。そんな思いで取り入れたいのが、デンマークの「オードコペンハーゲン」の卓上ミラー。「オードコペンハーゲン」は、“MENU(メニュー)”と“by Lassen(バイ ラッセン)”というデンマークのインテリア界で厚い信頼を得るふたつのブランドが統合され、2023年に生まれました。
なにより上質な素材使いと、洗練されたデザインが秀逸。大理石と真鍮、ガラスでつくられているこのミラーは、シンプルでスタイリッシュ。気品漂う、モダンなオブジェのような存在感です。「美しくデザインされた製品は永遠に続く」と、このミラーを手掛けたデザインデュオ、スタジオぺぺは語っています。その言葉どおり、ずっと大切に愛用したい、美しい卓上ミラーです。
〈DATA〉
イタリア人のチャーミングな女性ふたりが組んだデザインデュオ、スタジオぺぺが手掛けたミラー。どこか1950年代のイタリアンデザインや建築を彷彿とさせる、クリーンでモダンな美しさが宿る。大理石部分がベージュ系、ホワイト系のラインナップも。
※掲載商品の価格は、税込みです。
※掲載されている商品の価格は、2024年3月15日現在のものです。
問い合わせ先
関連記事
- おうちエクササイズタイムの美しすぎるお供「アディションスタジオ」のオイルバーナー&ダンベル
- 仕事をしても疲れにくく、インテリアにも溶け込む「アクタス/カンディハウス」のワーキングチェア
- ハッピーオーラを宿す「エルメス」のクッション&ブランケット|幸せの詰まった“オレンジボックス”のイメージから
- PHOTO :
- 唐澤光也(RED POINT)
- STYLIST :
- 中林友紀
- COOPERATION :
- 大庭典子
- EDIT&WRITING :
- 川村有布子、佐藤友貴絵(Precious)