クラシックなたたずまいに、軽快な女らしさが香り立つ!

サンローランのサファリジャケットといえば、カジュアルアウターの名品。その面影を漂わせるトレンチディテールのジャケット丈コートが登場しました。オンタイムの端正なジャケットに代わる凛々しさを保ちながら、軽やかなこなれ感が魅力。ウエストをきゅっと絞れば、美しいメリハリシルエットが自信を授けてくれます。

クラシックなたたずまいに軽快な女らしさが香り立つ!
コットン混の進化系ギャバジン素材で、軽快な着心地。8個の前ボタンがすそ近くまで並び、縦長のすっきりとしたシルエットを強調します。ふだんは使用しない襟元のチンストラップも、顔周りを華やかに飾って。コート¥275,000(イヴ・サンローラン〈サンローランバイ アンソニー・ヴァカレロ〉) [Precious2018年4月号267ページ] 

華やかに広がる、バランスのいい襟。肌映えする、明るいサンドベージュ。腰周りに女らしいメリハリを生む、絶妙な丈。艶やかな黒シルクの裏地…と、カジュアルなデザインでありながら、あらゆる細部に女性らしさが盛り込まれた、サンローランらしい一着なのです。

  • BUCKLE伝統的なディテールを大切にしたつくりだけに、完璧な後ろ姿。ショート丈でもセンターのスリ ットは深く、すそが広がるとヒップラインもきれいに!
  • BACK従来、トレンチのそではレザーバックル。新作のサファリ丈では軽快なリングベルトに。こなれたそでまくりも しやすくなって…。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩