夏のヴァカンスは「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」で決まり! ナイトプールが22時まで楽しめる&沖縄の人気料理店の味を朝食ブッフェでも
沖縄本島の北部、世界自然遺産「やんばる」の玄関口となる名護市に位置する「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」では、夏の観光シーズンを前に全面的なリニューアルが完了し、ますます快適なホテルステイが叶う新客室が誕生しました。
さらに、沖縄最大級となるガーデンプールの営業時間が、7月から22時まで延長! 幻想的にライトアップされた南国の夜をゆっくり楽しむことができます。到着したその日からリゾート気分に浸れる、沖縄ならではのアクティビティも豊富に用意されています。
海だけではない、至極の南国エクスペリエンスが待っている「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」だからこその、夏におすすめしたいステイプランを詳しくご案内します。
沖縄の夜を楽しむなら、やっぱり【ナイトプール】! 幻想的にライトアップされた南国気分をゆっくり22時まで楽しめます
全長170mの県内最大級の大きさを誇るガーデンプールでは、2024年7月1日(月)より【NIGHT BREEZE @resort “やんばる” で涼むナイトタイム】と題した、いっそう華やかにライトアップされたプールを22時まで楽しめます。
さらに、プールサイドではバーベキューやプールサイドバーなどのメニューも充実。バーは23時までの営業で、普段着での利用もOKなので、就寝前に煌めく星空の下、カクテルを楽しみながらラグジュアリーなひとときを過ごすなんていかがでしょうか。
また、7月20日(土)〜8月25日(日)までの夏休み期間中は、プールサイドでのイベントも豊富に予定されています。沖縄ならではの民謡などを奏でる三線ライブや「伝統エイサー」の演舞に、抜群のロケーションで観賞できる星空観察会など、ファミリーで、そしてパートナーとのメモリアルな夜を満喫できること請け合いです。
朝食ブッフェがさらに充実! 那覇・国際通りの人気店「うちなーだいにんぐ Jinanbou(じなんぼう)」の味が朝から味わえる
那覇市国際通りに店を構える沖縄料理の人気店「うちなーだいにんぐ Jinanbou(じなんぼう)」の味が、ホテルステイでのお楽しみ【朝食ブッフェ】でも提供されることとなり、これまでの「ブッフェ&グリル Qwachi(クワッチー)」に加え、2会場から選べるように!
沖縄近海産のマグロやイカ、海ぶどうなどの新鮮な素材が存分に味わえる海鮮コーナーでは、ごはんに好きな具材をのせて特製醤油でいただくオリジナルの海鮮丼がおすすめ! ぜひとも味わいたい逸品です。
絶品と評判の、国際通りで人気の「タイラ製麺所」から提供されるスープと麺を使用した沖縄そばも見逃せません。朝から豪華なメニューに舌鼓を打つ贅沢体験をぜひ!
宿泊は羨望の最新ゲストルーム「スーペリアグランデ」&「スーペリア」へ
およそ3年に及ぶ大規模改装を経て、全面的なリニューアルが完了した「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」では、さらなる驚きと感動が詰まった新たなゲストルームが誕生しました。
新客室となる「スーペリアグランデ」と「スーペリア」には、ホテル自慢の緑豊かな「やんばる」の森越しにオーシャンビューが堪能できるインナーテラスを完備。サンライズからサンセットまで、一日中絶景を眺めながらのホテルステイが叶います。
さらに、広々としたリビングルームを備えた「スーペリアグランデ」には、オープンエアーなテラスも登場。東シナ海をパノラマビューで見渡すことができる、唯一無二の体験をぜひ。
いずれの新客室ともに、都会の喧騒から離れ、移り行く沖縄の絶景を感じながら、ゆったりとした時の流れを優雅に堪能できる開放的な空間が広がります。
サマーヴァケーションはもう目の前! 今年の夏は、緑深き「やんばる」の森に抱かれたリゾートホテル「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」で、人生最高となる理想のホテル時間を叶えてみませんか。感動の大自然とアクティビティが皆さんを待っています。
「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」
住所: 沖縄県名護市喜瀬1490-1
客室数:361室
※宿泊料金など、詳しくは下記【公式ホームページ】からご確認ください。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- EDIT&WRITING :
- 松野実江子(Precious.jp)