ぱっと目を引くヴィヴィッドカラー、心地良さに包まれるようなパステルカラー、シックで秋らしい印象が楽しめるくすみカラー… ハート・エヴァンジェリスタはあらゆる色味を使ってコーディネートを楽しんでいました。

■1:ぱきっとしたレッド×パープルでモダンさをアピール

トップスの鮮やかさに負けない赤ルージュを差せば、華やかさ抜群。
トップスの鮮やかさに負けない赤ルージュを差せば、華やかさ抜群。

2024年9月19日、ミラノ ファッションウィーク開催中のストリートに登場。鮮烈なレッドの半袖ニットプルオーバーに、色のトーンを揃えたパープルのニットトップスを引っ掛けて、キャッチーな見た目を実現。はっきりした色味のカラーブロックスタイルなら、遠くから見ても絵になります。ボトムはふんわり広がる台形ミモレスカートを選び、グッドガールな趣を演出。チャコールグレーなら黒よりも強くなりすぎないので、トップスとメリハリをつけることに成功します。ソックス×ポインテッドトゥパンプスの足元も、コーディネートのムードにマッチして好バランス。

■2:ソフトなグリーンが心地よい、透明感のあるフェミニンスタイル

肩、足首の素肌を覗かせてメリハリをアップ。
肩、足首の素肌を覗かせてメリハリをアップ。

2024年9月18日のミラノ ファッションウィークには、心地良さに包まれるニットトップスとスカートのセットアップでお目見え。ふんわりとした柔和なパステルグリーンで、フェミニンさを上乗せ。トップスはゆったりとしていますが、ボトムがタイトシルエットなので膨張して見える問題がありません。足元にはミントグリーンのプラットフォームパンプスを投入し、透明感を放って。黒レザーバッグで淡い配色をかりっと引き締めれば、秋という季節に馴染ませることができます。

■3:プレーンな白シャツにはモスグリーンパンツを合わせて秋顔に誘導

こっくりカラーの着こなしにマッチするよう、ルージュはブラウン系をセレクト。
こっくりカラーの着こなしにマッチするよう、ルージュはブラウン系をセレクト。

清楚で爽やかな白シャツは、ハイネック×ロングカラーのデザインでモード感を両立。裾をアウトにしつつ、下部のボタンを外すと動きが出てのっぺりしません。そこにモスグリーンのウールパンツを合わせれば、たちまち秋らしい深みのある表情に。ベージュのバッグ、ブラウンのシューズでアースカラーにすることで、シンプルが絵になるシックなスタイルを完成させました。


人気インフルエンサーのハート・エヴァンジェリスタが実践した、秋の「カラー」スタイルを3選ご紹介しました。鮮やかな色で着映えを叶えたり、ソフトな色味でフェミニンさやシックなムードを演出したり… あらゆるカラーを自由に取り入れ、自分らしい気分が高まるスタイリングを楽しみましょう。

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
EDIT&WRITING :
阿部芙美香