■2025年1月の射手座(いて座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う射手座(いて座)の1月の運勢

1月は「的確な采配で現場を回す」とき

ないものを創り出すのは才能です。あるものにアレンジを加えて“化けさせる”のも才能です。

だけどそれだけでは社会は回らないし、どんな画期的なクリエイティブ案件も、目指すところに辿り着けない恐れがあります。

なぜなら、プロジェクトを支えるありとあらゆる土台、準備、実務が十分にあってこそ、それは軌道に乗るからです。

今月の射手座は「ムーブメントを統御する」運気です。

何にどれくらいリソースを充てるか。誰をどこに配置し、どのように状況をコントロールするか。
もちろん予算の問題もあります。誰か/何かの助けが必要なら、それを取り付けてこなければなりません。

面倒だと言えば、確かにそうでしょう。だけどこれ、何かに似ています。そう、カンパニーの経営です。

あなたがリアルな経営者でもそうでなくても、今月はどうかこれを肝に銘じてください。

この作業の先に、可能性の扉は必ず待ち受けています。

・仕事運│星占いで占う射手座(いて座)の1月の運勢

実務力で現場をまとめ上げる1月

他の誰かが途中まで育ててきた案件を引き継ぐことがありそうです。ポイントの在処が見つけづらい場合もありますが、難しく考えても仕方ありません。とりあえず数字の帳尻だけ合わせるつもりで対処しましょう。案外、それだけでなんとかなったりします。

・新月と満月│星占いで占う射手座(いて座)の1月の運勢

今月の新月は1月29日に水瓶座で、満月は1月14日に蟹座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

1月の新月は「冒険の旅に出る」とき

ナイスアイディアが閃きます。仕事の企画案かもしれないし、「自分はこう生きる!」というパーソナルな決意である場合も。いずれにせよ、1/29の新月はちょっと特別。エネルギーの矛先を見つけてください。

1月の満月は「清い泉のほとりに立たされる」とき

あなたが何らかの後継者に選ばれるかもしれません。いや、あなた自身がその使命に気づくのかも。1/14の満月、心をひたひたと侵食してくる思いに向き合いましょう。それは案外本質を突いているし、今後数ヶ月のあなたの課題になるはずです。

★射手座(いて座)の1月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2025年1月)の運勢占いをもっと見る

2025年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: