上質な素材を使った洗練されたデザインで、ビジネスウーマンを美しく見せるブランドとして、働く大人の女性に定評のあるスイス発のブランド、アクリス。そのブティックが帝国ホテルプラザ1Fに移転、印象的なビジュアルのブティックへとリニューアルオープンしました。

アクリスのアイコンである台形がずらりと並び、より特徴的に。

新しくなった店舗の入口のファサードには、ブランドのアイコンになっている台形が浮かび上がり、アクリスの世界観を印象づけています。

白を基調とした店内に、今季の色鮮やかなアイテムたちが並ぶ

そして白を基調とした店内の壁面には、ホースヘア(馬の尾の毛)を用いた高級織物が贅沢に使われ、ラグジュアリーで洗練された雰囲気のある空間に。

ちなみにこのホースヘアは、独特の光沢と丈夫さを併せ持ち、アクリスのバッグや小物にもよく使われている、ブランドを象徴する素材。

帝国ホテルプラザ店では、このホースヘア素材を使用した、このブティック限定のアイコンバッグ「アイ」も展開されています。ブラックメタリックと、シャイニーベージュの、それぞれ違った煌めきが魅力的な2色での展開です。

世界中のエグゼクティブ・ウーマンを、品格と美しさとで彩る「アクリス」の世界観に触れられる帝国ホテルプラザ店、ぜひ足を運んでみてくださいね。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
安念美和子