こっくりとした色味をプラスするとグッと秋らしい装いに。トレンドのブラウンをはじめ、深いカラーで秋らしく着映えていた3人をご紹介します。
■1:クロエ・ルカローは…スエード×カーキ×バーガンディで夏カジュアルを秋仕様に
2025年9月14日にニューヨークファッションウィークで、モデルのクロエ・ルカローをキャッチ。白Tシャツとバギーデニムという、この夏大いにお世話になったワンツコーデを、カーキのスエードコートを羽織ることでガラッと雰囲気チェンジ。秋の本命カラー、チョコレートブラウンよりも明るく、シックなニュアンスが小粋なカーキは、ロングコートで取り入れても重くなりすぎません。
バッグは同じく旬色のバーガンディをチョイス。熟した果実のような色味がカーキとも好相性で秋らしさを加速します。
■2:ヘイリー・ギルブレスは…スエード×カーキ×レオパードで旬のサテンパンツに季節感を添えて
2025年9月15日、同じくニューヨークファッションウィークに登場したエディターのヘイリー・ギルブレス。白Tシャツにブラウンのスエードジャケット、サテンのカーキパンツを着用しています。旬のサテンパンツはシーズンレスな素材感が魅力。淡色ではなく、辛口なカーキを選べば秋冬スタイルによりフィットします。レオパードのバッグでアクセントを添えてエッジーにまとめて。
■3:ブランカ・アリマニーは…ブラウン濃淡×ニットでTシャツをリッチカジュアルに格上げ
2025年9月15日、ニューヨークでスペイン出身インフルエンサーのブランカ・アリマニーをスナップ。ブラウンのニットにダークブラウンのワイドパンツ、ブラウンのポインテッドトゥをスタイリングしています。トップスはグレーのTシャツにカーディガンをレイヤードし袖をブローチで留めるという技ありな着こなし。半袖で風通しのよさは確保しつつ、重ねたニットで季節らしさをトッピングしています。
パンツはサイドにあしらわれたラインがニット素材の柔らかなムードをスポーティに引き締めてこなれ感をプラス。レディな足元でリッチな仕上がりに。
今回はこっくりとした色味で秋のムードを添えたコーディネートをご覧いただきました。軽やかな装いをカラーや素材で季節らしさを湛えたスタイルに。ぜひご紹介した着こなしを参考に取り入れてみてくださいね。
関連記事
- 秋の装いを軽快に! 「キャップ」を投入して大人カジュアルをつくったセレブたち【海外スナップ】
- 切れよく着映える!「スポーティーブルゾン」スタイル3選【海外スナップ】
- この秋冬は、フレッシュな「レッド」が大本命! インパクトある着映えスタイル【海外スナップ】
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- PHOTO :
- Getty Images
- WRITING :
- 神田朝子

















