夜空を舞う星の粒が胸の奥を震わせ、その感情が手元の“時”と響き合う。それは、過去とまだ見ぬ未来が運命の軌道に導かれて交わる、巡り合いの瞬間。ジュエリーウォッチはまるで、光と記憶を抱いた静謐なる詩のよう。“今”という刹那に想いと美しさが重なり、奇跡のような夜が訪れるのです。
雑誌『Precious』12月号では【星降る夜に、ジュエリーウォッチの煌めきを】と題し、大政 絢さんが煌めくジュエリーウォッチを纏いました。
今回は「ハリー・ウィンストン」のジュエリーウォッチ『アルティメイト・エメラルド・シグネチャー』をご紹介します。
手元で確かに感じる“ときめき”という名の鼓動。それは、永遠を抱く光
極光のごとく美しく佇む時計と宝飾の完璧な融合
ブランドの起源とその品格を象徴するシークレットウォッチ『アルティメイト・エメラルド・シグネチャー』。4種のカットを緻密に織り交ぜた計353石もの豪奢なダイヤモンドとブルーサファイアが、極上の光を湛えている。付属のチェーンやケース裏のピンを使い、ペンダントやブローチとしても着用可能で、装いの幅が広がる。
星はやがて還っていく。胸に舞い降りた気配、今、心に息づく奇跡
秘められた時の鼓動が私だけの心象風景を映す
内なる感情と呼応するように、ジュエリーウォッチは想いのありかを映し出す。視線が夜空を追いかけたときのように、その軌跡は手元へと戻り、心に触れる——。
見上げていた星は、実はずっと自分の中にあったと気付く。“ときめき”は記憶の奥に残り、私の中で静かに深く息づいている。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※文中の表記は、WG=ホワイトゴールド、DIA=ダイヤモンドを表します。
問い合わせ先
関連記事
- 大政 絢さんと「ブルガリ」のジュエリーウォッチ|彫刻的な造形に秘められた、時と美が交差する神秘性
- 柔らかくも凛とした、カルティエの時計『ベニュワール』|敷き詰められたダイヤモンドが時間に眩い煌めきを添えて
- 大政 絢さんがまとう「ティファニー」の時計|12種類の異なるシェイプをもつダイヤモンドインデックスが文字盤を彩る
- PHOTO :
- 赤尾昌則(whiteSTOUT)
- STYLIST :
- 古田千晶
- HAIR MAKE :
- ヘア/TETSUYA YAMAKATA(SIGNO)、メイク/MASAYO TSUDA(mod's hair)
- MODEL :
- 大政 絢(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 安部 毅、安村 徹(Precious)

















