旅の情景を切り取ったカラーパレットに心ときめく

一瞬にして心を虜にするマノロ ブラニクの靴。フォルムの美しさやていねいなつくりはもちろんのこと、そこには必ず物語が秘められています。その物語のインスピレーション源として、重要なのが、旅の記憶。海に囲まれたカナリア諸島で育ち、夏のバカンスをこよなく愛するマノロ氏が、現地で見た美しい風景を一足の靴に閉じ込めるのです。

今シーズンに登場した『AアルペゲムRPEGE』は、そんな旅から着想を得たコレクション。ビビッドな色彩やトライバルなデザインに、マノロ氏のお気に入りの旅先のひとつでもある、アフリカの広大な景色が広がります。

旅の情景を切り取ったカラーパレットに心ときめく
ポップな色とジグザグのカッティングはアフリカの景色から着想を得たもの。上質なナッパレザーと水ヘビ素材のコンビネーションで、大人にふさわしいリッチ感も漂って。靴[上]『ARPEGE』[ヒール9㎝]\140,000・[下]『ARPEGE』[ヒール1㎝]\128,000(ブルーベル・ジャパン〈マノロ ブラニク〉) [Precious2018年7月号270ページ] 

特別な旅のお供に、おしゃれ心を刺激する「トロピカルな靴」を。インパクトのある靴をひとつ、足元に添えるだけで、シンプルな夏服にドラマが生まれて。忘れがたい旅の一ページを、物語のある靴とともに、心に刻みましょう。

※掲載した商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
唐澤光也(パイルドライバー)
STYLIST :
小倉真希
EDIT&WRITING :
川口夏希、中村絵里子(Precious)