スタイリスト犬走比佐乃さんの黒名品

カシミヤのしなやかさが違う…コートに勝るほどの充実感!

「一見、どこにでもある黒だからこそ、本物の価値を重視したい」。そんなスタイリストの犬走比佐乃さんの物選びの原点でもある、「上質感」を体現するのが、ロロ・ピアーナが誇るカシミヤストールです。

緻密でありながら、ふっくらと厚みのある最高級のカシミヤ生地「1/16 カシミヤ」を使用。乾燥したティーゼルフラワー(アザミの一種)の棘で優しくなでてケバ立たせ、波打つような表面と艶を実現させた独自の手法により、カシミヤの黒をより深くドラマティックに仕上げています。

体をすっぽりと包み込む大判サイズは、贅沢をまとう喜びを一気に高めてくれそう。「一枚でコート代わりになるほどの暖かさと、満足感が得られます」

カシミアのしなやかさが違う…コートに勝るほどの充実感!
ストール[カシミヤ、サイズ:縦200×横70cm]¥135,000(ロロ・ピアーナ銀座並木通り本店) [Precious2018年9月号112ページ]

イタリアの至宝ともいうべき、カシミヤブランド、ロロ・ピアーナが誇る定番ストール。「フリッソン仕上げ」と呼ばれる独自の手法による波打つような表面の畝(うね)が、最高級カシミヤの証です。着こなしに動きを与える長めのフリンジは、先の先まで、カシミヤの上質感に満ちています。

※掲載した商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・宗髙聡子(パイルドライバー)