スタイルアップできて絵になる!ブルネロ クチネリのシガレットパンツ

パンツ派だけでなく、スカート派の女性にも「これは、別格!」と言わしめるのが、ブルネロ クチネリのパンツです。「スポーツシック ラグジュアリー」を標榜するブランドだけに、細身のシガレットパンツをはじめ、パーソナルな好みに応える幅広いラインナップを展開。どれも動きやすく、どこかリラックスしたシルエット、それでいてラフには見えず、着る人の体の美しさを引き出す魔法のような着映え力を備えているのです。

その秘密は、タックやダーツを自在に操る職人技術を背景にしたサルトリアルスタイルです。上品なシックカラーを基本にしながら、小粋に華やぐ「モニーレ」(極小のボールチェーン)をさりげなく縦ラインを強調するように配しているのもポイント。スタイルアップしながら、どんなシーンでも絵になる着こなしをかなえてくれるのです。この優秀さ、ハンガーに下がっているだけではわからないから…運命の一着との出合いを求めるなら、ブルネロ クチネリのパンツを体験してください!

快適さと美脚力、そして今らしさ…いつも頼りになる一本がここにある!

パンツ「ボーイフィット シガレットパンツ」[素材:ストレッチウール]¥135,000(ブルネロ クチネリ ジャパン) [Precious2018年10月号80ページ] 
パンツ「ボーイフィット シガレットパンツ」[素材:ストレッチウール]¥135,000(ブルネロ クチネリ ジャパン) [Precious2018年10月号80ページ] 

「ボーイフィット シガレットパンツ」のシルエットは、ノータックでやや浅めの股上で、程よいテーパードラインの細身シガレットです。前は浅すぎず、深すぎない股上ですっきり見せる一方、後ろは深めなのでホールド感があるパンツ! 程よいテーパードラインが美脚を後押ししてくれます。

  • フロント持ち出しベルトを付けたウエストで、トップスをボトムインしても、アウトにしてもすっきり見えます。
  • サイド「モニーレ」を配したパーツは別につくってから縫い付けて、生地への負担を軽減し、強度を高めています。
  • 後ろダーツを入れて立体感を出した深めのバックシルエット。ヒップを包み込み、スタイルよく見せてくれます。
  • 端は、ていねいにパイピング処理。裏地がなくても肌に違和感がなく、軽くて快適な着用感を得られるのです。

※掲載した商品の価格は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・小池紀行・宗髙聡子(パイルドライバー)