7月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして7月の運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【7月のメッセージ】良い人間関係や心地よい環境づくりを心掛けることで、全てが好転していく時期

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

6月は新しい目標に向かって進みつつ、「クリエイティブな感性を磨き発想力を高めることで、全てが好転していく」時期でした。みなさんはどんな1ヶ月だったでしょうか?

7月は、仕事やプライベートにおいて徐々に忙しくなってくる時期です。

いろんなことを同時にこなす器用さも大切ですが、全てを受け入れるのはNG。自分が本当にやりたい事かどうかを最優先に考え、答えを出すように心がけてみてください。打診された案件をその場で即答するのではなく、一度持ち帰り熟考してから返事をするという習慣をつけることをオススメします。

また、軽はずみに引き受けたことがきっかけでキャパオーバーになってしまいやすい時でもあります。状況が後転してしまうので気をつけてください。

今月は、自分一人で進むより、周りからのサポートを受け取れる余裕を持つことが運気アップに繋がります。相手に寄り添った言動で、今の環境や人間関係も改善していくでしょう。

その結果、ありのままの自分が輝ける場所や次の目的へと近づきますよ。

■前半は「心から安らげる人間関係や働きやすい環境を心掛けつつ、進んでいく」ことで運気が上昇

7月の前半は、地位や名誉、そして仕事における利益よりも大切なことに気づく時期です。良い人間関係や心地よい環境づくりを心掛けることで、心の豊かさや、安らぎを手に入れることができるようになります。

また、この時期は、相手に寄り添った言動が功を奏します。相手との信頼関係も生まれ、周りからのサポートも期待できるでしょう。

■後半は「自分自身の存在価値を認めてあげる」ことで、周りから注目を浴びる存在へ

7月の後半は、自分の存在価値を再認識することで、自分が本当にやりたいことに力を注げるようになる時期です。また、7月前半に自分中心の考えではなく、相手に寄り添った行動を取ることで、運気がアップ。周りからのサポートや援助を受けて、新しい目標や自分が輝ける場所へと進みやすくなるでしょう。

この時期は、太陽のように明るく、周りを笑顔にする存在でいることを心掛けてみてください。気が進まなかったり元気が出ないときは、朝日を浴びたり、木漏れ日の下をお散歩することでエネルギーチャージができるので、試してみてください。

7月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)自分ファーストではなく、相手に寄り添った言動
(2)自分の存在価値を認めてくれたり、高めてくれる相手との交流
(3)朝日を浴びたり、木漏れ日の下をお散歩することでエネルギーチャージ


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に“石の言葉”を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
COOPERATION :
ザッパラス
WRITING :
トミー
EDIT :
石原あや乃
TAGS: