肌を再起動し魂を揺さぶる「プラチナムコレクション」という魅惑

アメシスト色に輝くとろみのあるテクスチャーで、肌をじんわりと潤いで満たし、次に使う製品の浸透をサポート。プラチナペプチドのほか、酵母エキスやシャクヤク根エキスなど配合で、ハリ感のある美しい艶肌に導いて。洗顔後すぐの肌に、化粧水感覚で使いましょう。ラ・プレリー プラチナレアライフローション 115ml ¥72,600 [Precious2019年3月号155ページ]  

プラチナペプチドの働きで、限りなく上質な肌に導く化粧液

惹かれずにはいられない...。プラチナは私たちにとって、そんな物質のひとつ。心惹かれて止まない存在は、多くの場合、美しいだけではない。私たちにポジティブな作用をもたらす、稀有なチカラをもっているものです。

プラチナは億年以上も前に、隕石の雨によって地球に降り落ちてきたといわれる、宇宙由来のミネラルです。レアメタルのなかでも稀少で、地殻1トンにわずか0.001gしか存在しないそう。ゆえに紀元前から宝飾品用金属として、権力者たちに愛されてきました。

ラ・プレリーでは、コロイドと呼ばれる状態のプラチナに、老化加速因子のフリーラジカルを除去する作用があることに着目。独自の「プラチナペプチド」の開発に成功しました。その成分が配合されているのが『プラチナムコレクション』です。

そして新たに登場した『プラチナレアライフローション』は、「プラチナペプチド」のチカラを余すところなく機能させるべく創られた化粧液。細胞本来の働きをサポートし、若々しく艶めくハリ感のある肌へ導きます。

見た目も機能も卓越した真にラグジュアリーな一品は、私たちの思いを決して裏切りません。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
BY :
『Precious3月号』小学館、2019年
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
佐藤 彩