年齢を重ねるごとに増えていく肌悩み。歴史を刻んだ顔の皮膚は、ハリや弾力感、透明感を失い、疲れた印象を深めます。少しでも、肌印象をよくしたい…。そんなときに頼りになるのが、肌のスペシャルケアアイテムです。

ランコムから発売されたシートマスク「レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク」をご紹介します。

ハリと弾力感に満ちた、透明感のある肌に導く「レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク」

ランコム レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク 1枚入り ¥2,400・5枚入りボックス ¥10,500 

肌のエイジングサインにアプローチするランコムの「レネルジー」シリーズは、これまでローションや美容液、クリームなどが発売されてきました。

そして新たに登場したのが、この「レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク」。シート1枚に、「レネルジー M FS クリーム」の有用成分が1本分配合されている、クリーミーで贅沢なシートマスクです。

ハリと弾力感、透明感を与える、リンシード(亜麻仁抽出エキス)が配合されており、週に1〜2日、クリームの前に取り入れることで、しなやかで透明感のある肌に導いてくれます。

どんな顔の形状にも密着して、肌を引き締める

卵の殻にインスパイアされたという、二層構造のマスク

マスクは、顔の上部と下部に分かれたタイプ。どんな顔の形状にもぴったり密着して、肌を引き締めます。またマスクそのものは二層構造になっており、表面には小さなホールが無数に配置されているため、約20分間のフェイスマスク装着中も、肌は心地よく呼吸できます。

クリームの柔らかい質感を感じながら、快適なスキンケア時間を叶えてくれるアイテムです。

スペシャルケアにぴったりな「レネルジー M FS ダブル ラッピング マスク」。特別なお出かけの前日や、ゆっくりできる休日など、いつものスキンケアにフェイスマスクをプラスして、肌の調子を整えてみてはいかがでしょうか。

※商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
富田友里恵