スポーティーでモダンなデザインと、セラミックを外装に用いた斬新さでをッチメイキングの世界に衝撃を与え、「21世紀のアイコンウォッチ」と称された、CHANEL(シャネル)の「J12」。
ファッショニスタたちの多くがいち早く取り入れ、ラグジュアリーかつスポーティーな手元のおしゃれに釘づけになったものでした。
そして今年、ブランドのアイコンウォッチ「J12」が、本質はそのままに変容と進化を遂げ、なにひとつ変わることなく生まれ変わります。そのリニューアルモデルの発売を記念したグローバルキャンペーンが2019年5月2日(木)よりスタートします。
シャネルのミューズたち9人が「人生の決定的瞬間」を語る動画が公開!
キャンペーンでは、シャネルとゆかりの深いセレブリティたち、キーラ ナイトレイ、クラウディア・シファー、ナオミ・キャンベルなど、豪華な9人が、それぞれの人生を変えた決定的瞬間について語る動画が公開されます。
特に注目したいのは、ヴァネッサ・パラディとリリー=ローズ・デップの美人母娘がミューズとなっていること! 9人の名立たるセレブリティーとともに、新しい「J12」のフレッシュな魅力を紐解きます。
また先行公開となったこちらの動画では、女優のキーラ・ナイトレイが自身が考える決定的瞬間について、チャーミングに語っています。
何ひとつ変わらずに、生まれ変わったアイコンウォッチ「J12」
本質はそのままに、新たな解釈で登場したアイコンウォッチ「J12」は、よりグラフィカルなスタイルへと生まれ変わっています。
ベゼルとリュウズがスリムになったことでさらに洗練され、数字は新たにデザインされて、セラミック製に。また、シャネル独自の新しいスイス製オートマティック ムーブメント、キャリバー 12.1が搭載されています。
クリーンな印象をもたらす、洗練されたホワイトセラミック
ハンサムさは切れのいいブラックセラミックでアピール
シャネルが誇る9名のミューズたちと共に、「J12」のフレッシュな魅力を改めて引き出す、今回のグローバルキャンペーン。それぞれが語る、人生を変えた決定的瞬間と、その手元でインパクト十分に映える、新生「J12」に注目してみてください。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部