知的な印象へと導く!ロエベの「ハンサム顔」バンドカラー白シャツ

オンタイムはもちろん、カジュアルスタイルに合わせても知的な雰囲気が楽しめるバンドカラーのシャツはキャリア女性の新名品として支持を集めています。顔周りをすっきりと見せ、洗練された雰囲気を約束するスマートな襟元が最大の特徴です。シンプルな白シャツはまさにキャンバスのような存在。

ピアスやスカーフなどの顔周りを彩る小物で旬のエッセンスを加えれば、今までとはまた違うフレッシュなシャツスタイルを楽しめるはずです。レギュラーカラーよりもミニマルな印象になるぶん、フロントに切り替えが施されているタイプやピンタックのデザインを選ぶと大人の風格が漂う装いが完成します。

シャツ¥79,000(ロエベ ジャパン) [Precious2019年5月号116ページ]

きれい色のパンツやスカートを合わせて!

ハンサムな装いを楽しめるバンドカラーのシャツ。ボディーには透け感のあるリネン素材を、フロントの切り替え部分にはコットン地で表情にメリハリをつけたこだわりの一枚。ありそうでない、プリーツデザインのカフスに、ロエベらしいクリエイティブなセンスが光ります。辛口な印象を与えるシャツだからこそ、きれい色のパンツやスカートを合わせて、新鮮な装いにチャレンジを。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩