顔周りを明るく輝かせてくれる!ペセリコの比翼仕立てノースリーブ白シャツ

夏の到来を待たずに、新たに手に入れるべきは、レギュラーカラーのノースリーブシャツ。白シャツがもつ清潔感や気品はそのままに、スリーブレスのデザインになることで、 軽やかなムードが漂います。カーディガンとのレイヤードもしやすく、着こなしの幅がぐんと広がる名品です。

ロングスリーブのシャツよりも肌がのぞく面積が広くなるぶん、女性らしい雰囲気が楽しめるのも魅力。きちんとしたシーンからカジュアルまで 一枚で着回すことを想定したうえでの選びのポイントは、ボディラインにつかず離れずのサイズ感やウエストがくびれていないストレートシルエットであることがおすすめです。

シャツ¥57,000(ウールン商会〈ペセリコ〉) [Precious2019年5月号118ページ]

端正でミニマルな雰囲気が大人の着こなしを一新

ストレッチがきいたコットン素材のシャツは、くすみのない白が肌を一段明るく照らします。ボールチェーンを施した襟のデザインが、顔周りの華やかなアクセントになるのです。サイドには、体につかず離れずの絶妙なシルエットになるようにパネル切り替えを採用。脇からインナーを見せない直線的なラインのアームホールは腕周りをすっきり見せてくれます。さまざまなこだわりが詰まった一枚です。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩