日中用スキンケアとしてマストな一品が、アルビオンから登場!

アルビオン スーパー UV カット インテンシブ デイクリーム 50g ¥10,000 [Precious2019年5月号169ページ]

華麗に守って鋭く攻める。未来を託す高機能UVクリーム

私たちがスキンケアを始めたころの老化対策は、UV-Bを防げばそれでよかった。日中はSPF値が15以上の日焼け止めを使い、朝晩に油水分と、紫外線の悪影響を消し去る抗酸化成分を補う、それさえしていればひと安心という時代でした。

その後次々と新知見が現れ、日焼け止めも進化してきました。その最高峰の逸品が、この春に発売になったアルビオン『スーパー UV カット インテンシブ デイクリーム』です。

日焼け止めとしてはSPF50+・PA++++という最高スペックで、1万円という高価格。とはいえこれも納得の内容です。UV-B、UV-Aに加え、肌の深部にダメージを与える近赤外線をカットしつつ、自己回復力やメラニン生成抑制に関与し、ハリと明るさを育むHSP70などの働きをサポート。

真皮活性、DNAリペア、抗糖化、ブライトアップ、エネルギー活性、コラーゲン生成促進効果も。下地としても秀逸で肌色を補正し、毛穴を目立たなくし、化粧もちがアップ。

どんなファンデーションを重ねても、最大限に美しい仕上がりをもたらしてくれます。エイジングケアコスメに望むすべてを高次元でかなえる、UVクリームの誕生です。

紫外線、近赤外線、補正力も潤いも。至福の感触の日中用クリーム

  • アルビオン スーパー UV カット インテンシブ デイクリームシコンエキス、エクトイン、ビフィズス菌発酵エキスなど、エイジング対策成分を贅沢に配合。肌にのばすと、濃密な潤いがとろけだすようなテクスチャー。肌にハリ感と明るさをもたらし、毛穴が目立たなくなるからメイクアップベースとしても優秀です。SPF50+・PA++++。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

PHOTO :
佐藤 彩