フランス発のファッションブランド「GIVENCHY(ジバンシィ)」が、2019年秋冬キャンペーンに、歌手のアリアナ・グランデを起用することを発表しました。時代のミューズとして多彩な才能で活躍する世界の歌姫、アリアナ・グランデが、ジバンシィとのコラボレーションでどんな姿をみせてくれるのか、期待が高まります。

ジバンシィが新たなメゾンの顔にアリアナ・グランデを起用

歌手のアリアナ・グランデ

時代のミューズとして、パワフルにポップカルチャーを牽引するアリアナ・グランデ。大胆さと繊細さ、そしてミステリアスな魅力を併せもつ彼女が、ジバンシィの新たなメゾンの顔に選ばれました。今回の起用に際し、彼女は「私にとってジバンシィは永遠の憧れ。タイムレスな美しさだけでなく、自分らしさを大切にしているブランドとコラボレーションできることを誇らしく思います」とコメント。

全貌が明らかになるのは、2019年7月。このコラボレーションでどんな表情を見せてくれるのか、今から注目です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。