LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)が、新作ファインジュエリーコレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを発表!

ジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、才能あふれるミューズたちの美しさにも注目です。

ルイ・ヴィトンが新作ファインジュエリーコレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを発表!

クレイグ・マクディーンが撮影し、マリー=アメリー・ソーヴェがスタイリングを手掛けた今回の広告キャンペーン。チョン・チューシー、ソフィー・ターナー、クロエ・グレース・モレッツ、インディア・ムーア、そしてシグネ・ファイテベルグを広告塔に、優雅で誇り高い女性たちの自立心やフェミニティを映し出します。

新作ファインジュエリーをまとった、才能あふれる女性たちの美しさに注目

チョン・チューシー
チョン・チューシー
ソフィー・ターナー
ソフィー・ターナー
クロエ・グレース・モレッツ
クロエ・グレース・モレッツ
インディア・ムーア
インディア・ムーア

「モノグラム・モチーフ」をモダンに再解釈!新作ファインジュエリーコレクション「B ブロッサム」の魅力とは

「B ブロッサム」を象徴する「スター・フラワー」は、1896年にジョルジュ・ヴィトンが考案した「モノグラム・モチーフ」が再解釈されたもの。それが、本コレクションでは、丸みを帯びたスタイリッシュな印章のように大胆にあしらわれ、力強く輝きます。

眩いダイヤモンドに彩られたピンクゴールドやイエローゴールドのリング、ブレスレット、バングル、イヤリング、ペンダント、そしてチェーンネックレスまで、生まれ変わったアイコニックなフラワー・モチーフに注目です。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。