LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)が、新作ファインジュエリーコレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを発表!
ジュエリーさながらに自ら輝きを放つ、才能あふれるミューズたちの美しさにも注目です。
ルイ・ヴィトンが新作ファインジュエリーコレクション「B ブロッサム」の広告キャンペーンを発表!
クレイグ・マクディーンが撮影し、マリー=アメリー・ソーヴェがスタイリングを手掛けた今回の広告キャンペーン。チョン・チューシー、ソフィー・ターナー、クロエ・グレース・モレッツ、インディア・ムーア、そしてシグネ・ファイテベルグを広告塔に、優雅で誇り高い女性たちの自立心やフェミニティを映し出します。
新作ファインジュエリーをまとった、才能あふれる女性たちの美しさに注目
「モノグラム・モチーフ」をモダンに再解釈!新作ファインジュエリーコレクション「B ブロッサム」の魅力とは
「B ブロッサム」を象徴する「スター・フラワー」は、1896年にジョルジュ・ヴィトンが考案した「モノグラム・モチーフ」が再解釈されたもの。それが、本コレクションでは、丸みを帯びたスタイリッシュな印章のように大胆にあしらわれ、力強く輝きます。
眩いダイヤモンドに彩られたピンクゴールドやイエローゴールドのリング、ブレスレット、バングル、イヤリング、ペンダント、そしてチェーンネックレスまで、生まれ変わったアイコニックなフラワー・モチーフに注目です。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部